今日のお弁当・月曜日 | おっさんの煩悩は尽きぬ?!

おっさんの煩悩は尽きぬ?!

日々感じたことを思うままに書いてます。

50を過ぎて、初めての単身赴任中です。
食事とお酒、好きなゴルフについて書くことが多いです。

ゴルフとお酒が好きなオッサンです。

昨日は、ブログの通り、朝から娘と散歩
その後、本土寺を散策
まぁまぁ歩いて、腹が減ったので、帰り道にコメダ珈琲でランチ

たまごサンドのピザトースト

美味しかったけど、食べにくかった。


帰宅後、全員で昼寝


その後は、買ってきた枝豆や野菜、漬物で晩酌。

美味しかった。


本土寺の参道のお店で買う、塩らっきょうは柔らかくて本当に美味しい。いくと買ってしまう。


枝豆もうちにとっては初物。

この辺で取れる枝豆は旨い。

娘が爆食いして、終了してしまった。


あじさい葱もナムルにして、美味しく頂きました。


さ、今週も頑張りますかね?!





今日のお弁当

モーニングサーブ

卵焼き

ちくわ天

梅干し



それでは皆さま、午後からもご安全にお過ごし下さいませ〜