今日のお昼ごはん・金曜日 | おっさんの煩悩は尽きぬ?!

おっさんの煩悩は尽きぬ?!

日々感じたことを思うままに書いてます。

50を過ぎて、初めての単身赴任中です。
食事とお酒、好きなゴルフについて書くことが多いです。

ゴルフとお酒が好きなオッサンです。

昨日、量販店に行き、洗濯機買ってきました。
やはり本体+αが、かなりありました。
いらん
いらん
で、徹底的にコストダウンしましたが、壊れたら、白物家電って、1人で量販店まで運べないので、その辺の保証だけはつけました。
良い勉強をさせて頂きました。




今日のお昼ごはん

焼き魚定食(赤魚)@海鮮亭 高はし


くさくさした気分を一蹴したくて、敢えて豪華なお昼ごはんにしてみました。


会社近所の市場の一角にある、以前行ったとなりのお店


値段は観光価格でしたが、腹が一杯になりましたら、気分も良くなってきましたよ。


今週は洗濯機が日曜日に届くので、自宅戻らずアパートでゆっくりします〜



それでは皆さま、良い週末をお過ごし下さいませ〜