今日のお弁当・木曜日 | おっさんの煩悩は尽きぬ?!

おっさんの煩悩は尽きぬ?!

日々感じたことを思うままに書いてます。

50を過ぎて、初めての単身赴任中です。
食事とお酒、好きなゴルフについて書くことが多いです。

ゴルフとお酒が好きなオッサンです。

洗濯機が壊れました〜(笑)
もう笑うしかない。
単身赴任は短いだろうからと、リサイクル品を買って持って行ったのが、仇となりました…。
正に安物買いの銭失い。

昨日、アパートの管理会社の方に部屋に来てもらい、確認頂いたところ、排水口や排水パイプではなく、本体下部から水漏れしていると結論(自分で目視しました)

しょうがないので、近くの量販店に出向き、買おうと思います〜(涙)





今日のお弁当

焼き鮭

卵焼き

冷食のほうれん草おひたし

漬物

梅干し



洗濯機って、いくらするんかな?

送料

リサイクル料

諸々考えると…


嫌んなっちゃうな〜



皆さまは、午後からもご安全にお過ごし下さい。