G.W.1日目・土曜日 | おっさんの煩悩は尽きぬ?!

おっさんの煩悩は尽きぬ?!

日々感じたことを思うままに書いてます。

50を過ぎて、初めての単身赴任中です。
食事とお酒、好きなゴルフについて書くことが多いです。

ゴルフとお酒が好きなオッサンです。

昨夜遅くに帰還しました。

じじぃは、寝ていられないので、練習です。

いつものレンジで

雨降って来ましたね。



どーにも、こーにも身体が開いてしまうので、グニャグニャシャフトのついたクラブで練習します

この4本で回って、100切れるかな?


今日は、トップで待てない。

打ち急いでしまう。

もっとゆっくり、軽く振らないとダメだね〜


1週間過ぎると、つい忘れてしまいますね〜


さ、歯医者さん行くかな?



皆さまもご安全にお過ごし下さいませ〜