今日の昼ごはん・金曜日 | おっさんの煩悩は尽きぬ?!

おっさんの煩悩は尽きぬ?!

日々感じたことを思うままに書いてます。

50を過ぎて、初めての単身赴任中です。
食事(お弁当)とお酒、好きなゴルフについて書くことが多いです。

ゴルフとお酒が好きなオッサンです。

ようやく、G.W.ですね〜
今朝も早くから、アパートからかなり離れた業者事務所を訪れて、会議&打合せをこなして、事務所に戻り、提出書類を作成しました。

一応、G.W.前までに終わらせなくてはならないものは終わった感じ。
良かった〜
と思ったら、緊急のお届けのお電話。
手が空いているのが、おいらだけなので、車でビューンとお届けしました〜
疲れた。






今日のお昼ごはん

ワンタン麺@大勝軒(東岩槻)



おいらは、池袋の大勝軒で食べた事は無いのだけれど、その系列なのかな?

メニューもこんな感じで潔い。

初めてのお店は、メニュー左上なんですが…

ワンタン麺をオーダーしているお客さんが自分の前に入ったお客さん2人ともでしたので…

おいらもワンタン麺にしましたよ。


大勝軒は、腹一杯に食わしてあげたいという、先代の教えを守って、普通なのにデカ盛りです。


麺は、若干柔めでしたが、問題なし。

汁は煮干し?魚介の風味が感じられる、あっさり。


疲れた身体に沁み渡りました〜



さ、会社戻って、残務整理を片付けて、G.W.に突入しましょうかね〜(笑)


皆さまも、どうぞ良いG.W.をお過ごし下さい。

くれぐれもご安全にお過ごし下さい〜