2019年あけましたおめでとうございます | メガネに事件は付き物さ

メガネに事件は付き物さ

日向隊長の日常調査報告書

2019年になってしまいました。

あけましておめでとうございます。

今年からは江戸川隊長改め日向隊長でこのブログをやっていこうと思います。

理由は特にないですw強いて言うなら・・・某ツイとの棲み分けですかねw

某ツイ→江戸川隊長

ブログ→日向隊長

こんな感じでやっていきますのでよろしくお願いします。

 

昨年はほとんどブログを書けなくて無念・・・って気持ちになったので、今年はマイペースでもいいからちょこちょこ書いていきたいと思います。

やっぱり何かの形で記録を残したい・・・隊長、頑張る!ww

 

さてさて、今日は我が推し日向くんの誕生日!

もちろんお祝いしましたよー!

まずはお祝いイラスト。

下手くそなりに描きました(;´Д`)

カムさんも一緒にお祝いしちゃったけど、彼の誕生日も元旦でよいのだろうか・・・

元は日向くんだしまあいいかww

続いてプチ祭壇。

センスのなさが光るwww泣けるぜwww

ビッグタペストリーも無理やり飾りました。

1月いっぱいは引き続き飾ろうと思いますww

日向くん、カムさん改めて誕生日おめでとう(*'ω'*)

これからも大好きだーーー!!!