にじさんじのB級バラエティ(仮)さんに金花糖をご紹介いただきました | 寝る子は育つ 江戸駄菓子

にじさんじのB級バラエティ(仮)さんに金花糖をご紹介いただきました

「にじさんじ」さん

金花糖の魅力をとてもよく伝えてくださいました

 

ほんとうにありがとうございます

ものすごい反響です…

 

今回は恥ずかしながら、わたくも結構映してくれて

 

 

若いときはこれよりもっとかっこよかったかなー(笑)ウソ

 

おかげさまで、今までもNHKや日テレやラジオ、雑誌など取り上げていただきましたが

間違えなく“かこいち”の反響を頂いております。

ご注文も数多くいただけて、とても嬉しく感謝感激

 

金花糖は何から何まで手作り、手作業のため

まったく大量生産が出来ません…

お客様にはお届けまで10~20日頂いております。

申し訳ありません。。。。ご了承のほどお願いいたします

 

 

これを機会に何卒、日本中の金花糖をよろしくお願いいたします

まだまだ、石川、佐賀、福井、新潟などにもがんばって作っている人がいますので。

金花糖を後世に残しましょう!!

 

 

【シュガシュガ】にじさんじのB級バラエティ(仮)#71【ズーン!!!】 (youtube.com)