切手のデザインに使っていただきました | 寝る子は育つ 江戸駄菓子

切手のデザインに使っていただきました

 

3/9発売された「江戸ー東京 上野」という記念切手

そうそうたる老舗や地域の文化のなかに

私が作りました「江戸駄菓子 金花糖の招き猫」が

デザインされました

 

嬉しい…嬉しすぎます

 

なんか、コロナでいろいろあって、お店を閉じたりして

いいことがなかったこの数年ですが

こうして、地味ながら少しづつ、金花糖を残したくて

活動してきて、こうして切手という形になって、公共の場に出れて

なんでしょうか、すこしは金花糖を後世に残せたのかな…

 

 

でもね、まだまだまだ

金花糖を後世に残すため、がんばりますよ