お稽古!&師匠のHP、renewalしたそうです! | 江戸端唄はじめました。

江戸端唄はじめました。

漫画で出逢った『江戸端唄』 オモシロそうだと通ってみれば 粋に唄うにゃどうすりゃいいの?
唄いつづけて頑張って「こいつぁ粋だ!」といわせたい~♪

現在、大掛かりなコラム的な記事を書く時間を、作ることができずにいます。

どうしても優先順位として、難しくて~💦💦
そこで元々の機能としてのblog記事をたくさん更新させていただくべく、携帯より更新です❗

本日お稽古だったのですが、4/9のプログラムが仕上がって参りました~✨



涼やかなブルーです✨

そして、師匠の新サイトが公式openしました!


http://sasakimikie.com/
笹木美きえ 公式サイト

お稽古案内、ぜひご覧いただき、ひとまず見学にいらしてみてくださいな。

師匠のところはとにかく弟子や生徒同士が仲が良いです💓
そして、若い!

姉弟子美き嶋さんのお陰もあって、興味をもっていらっしゃる方が若いんですよ~。

もちろん、いろんな仕事を普通にこなしている人ばかりですから、「生徒ならこれやって」みたいな理不尽もないし、普通に「ピアノのお稽古の代わりが三味線です」に近い感じですよ。

色々あっても、先輩姉弟子たちが助けてくれます。
姉弟子たちからの変な「可愛がり」もなく、安定してお稽古できますよ~✨

私もこの笹木流のハシッコに座れて、大満足してます。
ぜひ一門の皆に会いに来てくださいね~✨