温泉♨️。。。 | 皮膚筋炎(抗MDA5抗体)になり、edo-1222が思うこと

皮膚筋炎(抗MDA5抗体)になり、edo-1222が思うこと

皮膚筋炎になって、戸惑いの日々。。。

先日、夫が温泉に入りたいと…土湯温泉へ。

私は、お付き合いして、近場をぶらぶらしてきました。








温泉♨️…中之湯で受付の人に聞いたところ、浴室に背の高い椅子があり、お風呂に入るところには、手すり、脱衣場にも椅子があります…との事。。。

もちろん、思いやり駐車場もあります。。。

。。。混雑しない時間帯にでも、来てみようよ…と夫に言われ、近いうち行く予定。。。

何かあったら…と躊躇していた温泉♨️ですが、何かあったら、その時はその時考えればいい…周りの人が助けてくれるから…と。。。


やっぱり夫は、前向きだ。。。

難病になって、いつの間にか引っ込み思案になってしまった私。。。

少しは、勇気を持って…前に一歩。。。

とりあえず、歩み出そう。。。


温泉♨️…気持ちいいものね〜照れ



今日は、おやつにさつまいも🍠ケーキ焼きました。。。