3月25日(土) | 皮膚筋炎(抗MDA5抗体)になり、edo-1222が思うこと

皮膚筋炎(抗MDA5抗体)になり、edo-1222が思うこと

皮膚筋炎になって、戸惑いの日々。。。

プレドニン54日目(25mg10日目)


朝…125

昼…264

夕…231


今日は、どんより曇り空。。。

義理の姉夫婦が来ていて、一緒にお墓参り。。。

義父、義母、娘のお墓に花を…スイトピーの香りが春だね…って教えてくれる。。。

花屋さんの店先にも、私の好きなチューリップ🌷。。。花は、良いですね…癒される。。。


お昼は、お蕎麦屋さんで…



春御膳。。。

ここにも春…照れ


昨日、桜が🌸開花しました。。。

お天気の良い日に、お花見にでも出かけよう…おねがい


先日、息子から「年内に彼女と結婚する予定だから…」と告げられた。。。

嬉しい報告…照れ

これから。。。

先の事を考えると…happyな気持ちになりました…音譜


春ですね。。。

体調を崩さないように。。。

ゆっくり過ごしてくださいね。。。


いつも…たくさんのいいね…ありがとうございます。。。