3月16日(木) | 皮膚筋炎(抗MDA5抗体)になり、edo-1222が思うこと

皮膚筋炎(抗MDA5抗体)になり、edo-1222が思うこと

皮膚筋炎になって、戸惑いの日々。。。

プレドニン…45日目(25mg…1日目)


血糖値…朝106、昼183、夕206


先日、ベッドから身体を捻り起き上がってから、腰が痛く、痺れて…整形外科で圧迫骨折だと診断されました。

コルセットを予約して、しばらくはコルセットをして経過観察になりましたショボーン


今日は、リハビリ…理学療法士さんが来て、足、腕のストレッチ、マッサージをしてもらいました。


月、金…看護師さんが来て、入浴介助。

木…理学療法士さんが来て、リハビリの予定。




久しぶりにナンカレー🍛が食べたくて…私は、バターチキンカレー…照れ

家では、なかなか作れないものね。。。


美味しく食べられることに感謝して。。。


睡眠、食事、運動。。。

心も身体も多少のゆとりが必須なんだね。。。


今日も一日過ごせました。


いつもたくさん…いいね。 ありがとうございます。


今夜もゆっくり休めますように。。。