入院4日目。。。 | 皮膚筋炎(抗MDA5抗体)になり、edo-1222が思うこと

皮膚筋炎(抗MDA5抗体)になり、edo-1222が思うこと

皮膚筋炎になって、戸惑いの日々。。。

今日は、朝回診のみ。
しっかり寝たつもりでも、眠だるくてベッドに横になったまま…眼鏡も外していたので、誰先生かも分からず。。。

ブログを書いていることを話すと…分からないことがあったら、いつでも聞いてくださいと。

後で、初めて膠原病内科を受診した時のM先生だとわかった。

若い医師だが、物腰が柔らかで、膠原病内科の担当チームで1番話しやすい先生。


今日は、シャワーを浴びて、コインランドリーで洗濯もした。


息子は、週末帰省してスノボー三昧だと思う…夫の呑み相手もして、話上手、料理上手な息子なので楽しい時間を過ごしていることと思う。

家族が健康で、笑い合える団欒はやっぱりいいですよね。


私は、私で今できることを前向きに頑張ること。

1人じゃないのだから…待っている家族、応援してくれる友達のために。。。

しっかり1人で湿布貼れました(^^)

見苦しい足で失礼しました。。。