トップガン マーヴェリック。。。 | 皮膚筋炎(抗MDA5抗体)になり、edo-1222が思うこと

皮膚筋炎(抗MDA5抗体)になり、edo-1222が思うこと

皮膚筋炎になって、戸惑いの日々。。。

昨日…朝、起きたら…8時半からだよって夫。。。

何がそんな早くから?って私。。。


トップガンの映画だよ…って。。。


そういえば、コロナ禍で映画館には、しばらく行っていない。。。


観たいの?って聞くと、大きくうなづく。。。

人混みも怖いし、前の日からお腹の調子も悪いし、転んだら…と考えると二の足を踏んでしまう。。。


でも、意を決して、いざ映画館へ。。。

オーナーズカードがあるから、2人2000円で飲み物とポップコーン付き。。。

久しぶり…前作から36年だよ〜笑い泣き

懐かしすぎる〜目

キャスト、音楽…感動。。。


周りを見ると、若いカップルの他に、私たちくらいの年代が多かった。。。


トムクルーズも歳とったけれど、私たちもだよね…と夫と笑った。。。


朝、8時半からの上映も…私たちの年代に合わせてじゃない⁉︎って大笑い。。。


帰りは、いつものお蕎麦屋さんで、鰻重を食べて大満足…照れ


いつも、ありがとう!

夫君よ!感謝しています!