心身医療科…診察日 | 皮膚筋炎(抗MDA5抗体)になり、edo-1222が思うこと

皮膚筋炎(抗MDA5抗体)になり、edo-1222が思うこと

皮膚筋炎になって、戸惑いの日々。。。

昨日は、心身医療科の診察日でした。


最近の私は、質の良い睡眠が得られないこと。。。

相談して、今まで一包化していた眠剤を3回に分けて飲むことにしました。。。


トラゾドン塩酸塩錠50mg×3錠

ロゼレム錠8mg1錠

を寝る前に。


眠れなかったら、トラゾドン1錠追加。


それでも眠れなかったら、

フルニトラゼパム錠1mg1錠


合計6錠で質の良い睡眠が得られれば良いのだが。。。


因みに、昨夜は、病院と美術館に行き、疲れたのか…すんなり眠れたが。。。


要するに…日中適度に身体を動かせれば、もっと良いのですよね。。。

これからは、意識して身体を動かそうと思う。。。


今日は、お迎え盆…お墓参りをしてきました。

夕方から夜には、息子が帰省予定。。。


しばらくは、雨模様…涼しくなりました。。。