カイツブリ 雛2羽誕生 「幸せを呼ぶ青い蜂」ルリモンハナバチ | 江戸さん 野鳥観察

江戸さん 野鳥観察

野鳥と花など投稿してます 宜しくお願いいたします
シグマ150mm~600mm キャノン50mm キャノン28mm~135mm キャノン18mm~200mm EOS5Dマーク3 EOSR7


2019年03月06日開設。

こんにちは

暑中お見舞い申し上げます。


厳しい暑さの毎日ですが いかがお過ごしでしょうか。
今年も例年以上の猛暑との事、先が思いやられますね。     皆さん熱中症にはくれぐれも気おつけてくださいね。

 
今回の投稿は カイツブリの雛2羽生れました 遠くて
池の水位が上がってしまい 枝被りので 巣が少し移動してしまった感じで
枝被りおまけに遠く50M以上 鮮明には撮れなかったです 可愛いカイツブリの
雛2羽何とか撮れましたハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン
 
同じフィールドで 「幸せを呼ぶ青い蜂」ルリモンハナバチも撮ることが出来ました。

 

 

 

カイツブリハートハートハート下矢印

カイツブリ雛2羽ラブラブラブ下矢印

 

 

 

 

 

 

 

ルリモンハナバチグラサンハートグラサンハートグラサンハート下矢印

 

 

ブルービー虫めがね虫めがね虫めがね虫めがね口笛口笛口笛下矢印

 

 

 

 

 

 

名前?ですはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

最後までご覧いただき有難うございました

 

キャノンミラーレスR7

 

キャノンEFS18mm~200mm

 

SIGMA600mm