長井 ソレイユの丘 | 江戸さん 野鳥観察

江戸さん 野鳥観察

野鳥と花など投稿してます 宜しくお願いいたします
シグマ150mm~600mm キャノン50mm キャノン28mm~135mm キャノン18mm~200mm EOS5Dマーク3 EOSR7


2019年03月06日開設。

 

こんにちは いつも来てくれてありがとうございます。

ソレイユの丘 連れと二人で花観に行ってきまいた

ゴールデンウイーク明けで人は少なく貸し切りみたいな気がしました
 
余り風もなく薄曇りで 花の写真撮るにはいい感じのコンデションでした
 
ソレイユの丘は毎年咲く花の場所が変わりますね
 
色んな綺麗な花が咲いてましたが 名前は半分以上?ですね 名札なしでした
 
帰りに長井の冨浦公園前の海岸で チュウシャクシギ など撮り
 
買い物して帰宅でした。
 
 
ここの場所はポピーが前に咲いていた所 中央通路ですウインクウインク口笛下矢印
建物の脇に咲いてました 薔薇綺麗でしたよびっくりびっくりびっくりルンルン下矢印
 
 
主人公はミツバチさんです でもネモフィラも可愛いですねハートハートハート下矢印
初見の花ですねなんだろ~ラブラブラブ下矢印
 
一面のネモフィラ ここが一番広い所ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート下矢印
 
ミニヒマワリ拍手拍手拍手下矢印
前回来たときはポピー撮るに 風が強くて苦労しましたが 今回は風もなく最高でしたラブラブラブ下矢印
 
ミツバチさんとポピーウインクウインクウインク下矢印
 
 
 
 
赤い薔薇 綺麗で見とれてしまったですポーンポーンポーン下矢印
 
色々咲いてる所です 真ん中に通路があり入れましたウインクウインクウインク下矢印
 
 
 
 
最後までご覧いただき有難うございました
 
今日は少し写真の枚数少なくしてみました
見る方も大変かと思いましてラブラブ
 
今日はレンズはキャノンEF.S 18mm~200mm
 
カメラはいつもの ミラーレスR7で撮りました。