川蝉 | 江戸さん 野鳥観察

江戸さん 野鳥観察

野鳥と花など投稿してます 宜しくお願いいたします
シグマ150mm~600mm キャノン50mm キャノン28mm~135mm キャノン18mm~200mm EOS5Dマーク3 EOSR7


2019年03月06日開設。

こんにちは

ゴールデンウイーク皆さん楽しい思い出できましたか
10日間ありましたが 半日は野鳥撮影 花など撮ってました
あっという間の10日間でしたね口笛
 
最後のお休みなので いつもの行きつけのマイフィールドで
川蝉撮影頑張りました 池着で先に来ていたお友達と2時間チョイ
がんばりました 後から鳥フレンド2人来てくれました
川蝉は雄雌で飛びまくって中々留まってくれず
なぜ飛びまくってしまうかは謎です 今まで6年川蝉撮ってますが
初めてです 水浴び 狩りのダイブ色々撮りました
いつもの通り遠い所が多かったですね。ウインク
 
フィールドの川蝉ルンルンルンルンルンルン下矢印
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご覧いただき有難うございました
 
 
キャノンR7    siguma150mm~600mm