今日の潮は中潮 海に【let's go】 チュウシャクシギ ユリカモメ | 江戸さん 野鳥観察

江戸さん 野鳥観察

野鳥と花など投稿してます 宜しくお願いいたします
シグマ150mm~600mm キャノン50mm キャノン28mm~135mm キャノン18mm~200mm EOS5Dマーク3 EOSR7


2019年03月06日開設。

こんにちは ご訪問有難うございます

今日は海に出かけてみました
チュウシャクシギ2回かなぶりで
3回目のリベンジで逢うことが出来ました
コチドリ イソシギ ユリカモメにも逢えました
 
撮影ポイント到着 カメラセットしてる時に チュウシャクシギの群が
押し寄せて来てタイミングがよかったです
お友達があそこにチュウシャクシギと教えてもらい
色々撮りまくりましたが 7分ぐらいで皆飛んで遠くに行ってしまいました
ほんとタイミングが良かったな思いました
後に残りました ユリカモメの 舞 挑戦してみました。
 
 
 
今シーズン初の チュウシャクシギ3回目のリベンジで逢えましたルンルンルンルンルンルン下矢印
海は明るくて 露出調整が難しいですね 暗めで丁度良い感じになりましが難しいですウインク下矢印
 
 
 
何処からともなく集まってきてくれた チュウシャクシギの群12羽位びっくりびっくりびっくり下矢印
チュウシャクシギ 来たぞ~~~拍手拍手拍手拍手拍手ルンルンルンルンルンルン下矢印
チュウシャクシギの飛翔も撮りました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ下矢印
チュウシャクシギまでは 凄く遠いです 思いっきりトリミングしましたハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン下矢印
 
 
 
7分ぐらいで 飛び去ってしまいました 枚数多く撮ってて良かったです笑い泣き笑い泣き笑い泣き下矢印
 
後に残ってくれた 可愛いユリカモメ 半分頭が黒くなりました夏羽グラサンハートグラサンハートグラサンハート下矢印
 
今回はユリカモメの 舞 狙ってみました 可愛いのが何枚かあると思いますよ流れ星流れ星流れ星下矢印
 
 
ユリカモメ 秒間15枚の高速連写で撮影したカメラカメラカメラ下矢印
 
 
 
 
 
 
 
 
コチドリさんが水浴びしてましたウインクウインクウインク下矢印
 
イソシギが水浴びしてました このまま動かず 体温調整してましたポーンポーンポーンゲラゲラ下矢印
身体揺さぶり始めたルンルンルンルンルンルン下矢印
さっぱりして 気持ちよさそうですね乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ下矢印
 
 
 
 
最後までご覧いただき有難うございまいた
 
 
キャノンミラーレスR7
 
 
SIGMA150mm~600mm
 
 
コンテンポラリー。