またまた風邪を引いちゃったよえーん

発熱してもう1週間過ぎたのに

なかなか治らない

まぁもうほとんど治りかけなんだけど

37.5から薬飲まないと下がらなくて

頭がギュっと締め付けれるショボーン

コロナも陰性だったけど

なんだろー真顔

普通の風邪でもこんなに治らないものかな

調べるとやなことでてくるから

安静にするのみ

日中は薬のおかげで

6度台になるので

ソジンの家2を見て、私も元気になったら

こんなにテキパキ働きたいよーって思ったおねがい

はあ、つかれたからここまで


落ち込んだとき

元気な頃の自分見ると

少し癒される♪


寝室にある自分の写真見て

ふーみー、このときほんとに幸せそうに笑ってる!!

と思うのがこちらなの。

あ、一応モザイクしてるから、

なんじゃいて感じだけどふんいきで。

10年程前、ディズニーシーに行ったときねスター
まぁ、彼女の隣だと小顔よ笑い泣き
しかしその彼女のウエストの細さねびっくり
私の半分くらいよ爆笑
このキャラの名前、今もわからないわキョロキョロ
落ち込んだりもするけれど
わたしは元気です
多分もう少しするとー、ね。

冷たい枕

これのお陰で

なんとか快適✨