最近、「慶余年2」を楽天Vikiで見ていて

 

 

画像が粗くなったり

繋がりにくくなったりしていたんです。

 

 

んで、アメリカのなかで

つなぎ直したりしていたのですが

改善しなかったので

どこの国が良いかと

探してました。

 

VPNを使い出した時

「なるべく近くのサーバーに繋いだほうが

接続スピードが早くなる」

と息子が言っていたので

台湾、香港、韓国、インドネシアなど

繋いだのですが

その時は

見たいドラマが

見れなかったのですショボーン

 

それで今回「オーストラリアがいいんじゃないか」と助言もらい

繋いでみたら

あらぁ、きれいな映像で見れるようになりました!!

 

 

VPNは多くの人が使うと混みだして

速度が遅くなるんですよね。

それで画像が粗くなるのです。

 

 

なのでオーストラリアも絶対ということでなく

時間帯や状況により変わります。

 

しかし今のところはとても良いですグッド!

 

少し前に

weTVで「慶余年2」見るのに

どこにつなぐかを

迷うという声頂いてたので

参考にしてもらえれば、と思います。

 

「慶余年2」

10数話あたりまで見た頃に

ソンジェを背負ってから

少し視聴意欲落ちてましたが

また20話超えてから

この方も出てきて

 

 

一気に面白くなってきました合格

次々見たい感じです。

 

15話まで日本語字幕ついています。

 

配信は終わっているので

もう最後まで見た方も多いかと思いますが

あと9話楽しんで見たいと思います。

 

私が今

使っているNordVPN 

使い方です!

 

 

 

 

Viki配信中の

華ドラ

 

 

 

 

 

韓ドラ

 

 

 

 

 

 

「慶余年2」のあらすじです。

 

 

 

 

パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ

 

 

 

今ね、ふーみーすごく貧乏になりまして・・。

 

なにせ

洗濯乾燥機

エコキュート

エアコン2台

 

が不調になり

お陀仏しましたネガティブ

 

それで順々に購入し

100万以上かかりましたのガーン

 

今やU-NEXTもNetflixも見れなくて

Vikiと年間契約したIQIYI

そしてCS放送のlalaTV/チャンネル銀河/BS放送

しか見れませんの。

 

ま、でも録画も溜まっているので

それらをぼちぼち消化していきますわ。

 

 

父の日のプレゼントはこれにしましたビックリマーク

 

ペットボトルの水も買っていますが

これがあるとずいぶん節約になります。

 

 

 

家でも会社でも

家族中で使っています。

 

リビング用にはこちら。

 

 

 

塩素はもちろん不純物を多く除去してくれるので

もうこれなしには水道水は飲めないですキラキラ

 

カートリッジは高くても

公式から買うのがおすすめ。

 

以前Amazonで安いの買ったら

黒いすすみたいなのがでてきました驚き

 

 

 

 

 

イベントバナー