慶余年2

一話ずつゆっくり見ています。

 

今21話あたりで、

范閑が大抜擢で春の科挙の責任者となり

不正を防ぎ、つつがなく終えられるのか?

というところです。

 

今回、個性的な登場人物で

注目したのは范閑の配下、相棒となった王啓年の奥さん♪

 

 

ギャーギヤー怒るタイプでないのに

すんごい威圧感ある賢い女性

どこかで見たきれいな人だぁ~と思っていたら

「恋心は玉のごとき」に出てた女優さんと判明!

 

高露(ガオルー)

 

二娘、いじわる娘やったねウインク

 

慶余年2では全くイメージ違うし、びっくり!!

 

あとねこの方も出てる

王楚然(ワンチューラン)

 

まぁ、今回も綺麗ですよ、うんキョロキョロ

 

 

 

そして気になる言冰雲は、この方

ウー・シンジエン

 

1回、シャオ・ジャンの残像消して見ないとね

物足りない感じは否めないにっこり

 

 

「慶余年2」では王が相棒となりずっと出てくるし

 

 

2皇子も敵対する感じで出番多い👍️

 

 

 

ワタシ的にはマオ・シャオトン毛 暁彤

 癒やされる音譜

最近見たドラマですごくかっこいい剣士役だったけど

こちらではコメディ色もあり彼女らしい可愛さが出てるグッド!

 

 

 

 

 

キャストの詳しい紹介はこちらで読んでくださいませ。

 

 

 

 

あらすじ・ネタバレ1話・2話はこちらです。

 

 

 

アプデの影響か閲覧数だだ下がりだったけれど

また挽回してきました音符

まだまだやめないで頑張るわ!

 

 

パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ

 

美容より健康の話題多くなるお年頃のふーみー爆笑

 

美味しいプロテイン探してる。

 

 

イベントバナー

 

 

今は糖分も塩分も控えたいので

色々探してるわ。

 

これは、もう常備品になったKOUBOのパンスター

 

 

 

 

 

1個あたりの糖質が8.8グラム

食物繊維 5.2グラム

塩分 0.2グラム

 

 

 

 

ふわふわで美味しいのです乙女のトキメキOK

 

大豆粉を配合したミックス粉とパネトーネ菌を

組み合わせた独自製法の生地に板チョコが入っています。

 

 

あと日持ちするのが良いところびっくりマーク

 

KOUBOのパンは天然酵母種のパネトーネ種を使ったロングライフパンなの。

常温保存で賞味期限最大75日ですと!!

仕組みはよくわからないけれど、ありがたい時代ですわ合格

 

まぁ時々甘いものも食べちゃうけれど、日常はこれで糖質制限してます。

 

 

 

忘れがちな父の日~6月16日~

いつも仕事に、家事に、ふーみーのマッサージにと

頑張ってくれてるのんさんに何かあげるかな~。

 

まだ間に合うってウインク

 

 

 

美味しいコーヒー、良いな♪