縁結びの妖狐ちゃん 月紅篇 

狐妖小红娘月红篇

始まりましたよ~音譜

大好きなヤン・ミー主演ということでワクワク期待大飛び出すハート

 

 

 

でもちょっとゴンジュンとのラブストーリーとのことで

なんか無理ないかなぁ~~と

心配もしておりましたのよね、正直真顔

 

シューカイとの共演のとき 29歳とヤン・ミー 37歳で

年下男子とのラブ、なかなか良かったんですよ、うん。

でもゴンジュンもっと年下だよね?

と思ってました

 

ら。。

 

ゴンジュン 31歳でしたびっくり

26.7歳くらいかと思ってたわ!

 

 

しか~~し!!

 

そんな心配吹き飛ばす

ヤン・ミー姐さんの麗しさよラブラブ

 

 

CGですかね?

このシワ一つ無いつるつるの綺麗さスター

 

どんな登場人物がいるのか紹介していきますね!

 

 

 

登場人物・キャスト

 

 

キャスト: 杨幂・龚俊・郭晓婷・胡连馨・魏哲鸣  ・温峥嵘

 

 

自動翻訳と混ぜて

 

 

涂山红红 杨幂

トウシャンホンホン

 

妖狐一族の王であり塗山の主

 

 

妖族,涂山现任大当家,涂山雅雅与涂山容容的姐姐,

救了东方月初,养了东方月初16年,后来渐渐爱上东方月初。
姚氏、

 

涂山トゥシャンの現在の当主

涂山雅雅ヤヤと涂山容容ロンロンの姉

東方月初を救出し育て、その後徐々に彼に恋心を抱くようになった。

 

 

东方月初 龚俊

 

トウホウ・ゲッショウ

人族,东方秦兰之子,称涂山红红为妖仙姐姐,喜欢涂山红红

 

強大な霊力を持つ東方霊族の末裔

 

秦蘭東方の息子である人類は、トゥシャン・红红ホンホンを妖精の妹と呼び、

彼女が好きです。

 

涂山雅雅 郭晓婷

妖族,涂山二当家,涂山红红的妹妹,涂山容容的二姐,喜欢傲来国三少。

次女

涂山家の2代目当主であるヤオ氏、红红ホンホンの妹、

次女である涂山雅雅ロンロンは、国の3番目の若主人である傲来国三少が好きです

 

涂山容容 胡连馨


三女

ヤオ族の 3 番目の当主、

容容ロンロンは、红红 ホンホンと雅雅 ヤヤの妹です。

 

 

 

 

傲来国三少 魏哲鸣    

喜欢涂山雅雅。

トゥシャン・ヤヤが好きです。

 

 

石姬 温峥嵘

涂山前大当家。

 

涂山家の前当主

人間界との戦争で多くの民を死なせた。

 

 

 「ヤン・ミーとゴン・ジュンが出演した時代劇で、同名の中国漫画を原作に脚色した。

妖狐一族の王である塗山紅紅は、偶然にも世界を救おうとする東方霊族の東方月初と出会い、ますます恋に落ちる。

彼らは両族の平和を維持し、愛する人を守るため、一緒に手を携えて悪と戦い、波乱万丈な物語を描く。」

IQIYIページより

 

 

ゴン・ジュン演じる東方月初は

温客行味を感じるわ恋の矢

ひょうきんで優男のように見えて

冷酷な一面を瞳のなかに宿してる男ビックリマーク

いい~~ドキドキ

 

 

まぁ綺麗な二人乙女のトキメキ

 

三姉妹の狐なんだけど

あとの二人のきれい~合格

 

 

 

あらすじ

 

 

その昔、人間界と狐界

激しい戦を繰り返していた。

人間界を征服しようとしていた当主を破り

塗山の当主となった红红

 

人間界と狐界の境を作り

相容れないようにして

平和を作り出した红红

 

しかし塗山の平和を守るためには東方霊族の血が必要だった。

红红は人間に襲われていた幼い月初を救うと塗山で育てた。

 

塗山では红红が妖たちの縁結びをしていた。

 

 

月初には東方霊族の血が流れていた。

成長し父母の敵を打つため人間界に降りようとする月初。

しかし红红は月初の体内に見えない糸をつけ、どこにいるか彼女にわかるようにした。

妖精様と呼んで红红を慕う月初だがし红红に支配される生活から逃れたいとも思っていた。

そんななか再び月初に魔の手が伸びる・・。

 

 

 

 

 

 

「縁結びの妖狐ちゃん」は3部作なので

 

チャン・ユンロン(張雲龍)にワン・ホーディー(王鶴棣)

そしてこれらの方々

など多くの名前が上がっていましたね。

 

 

 

そしてリウ・シーシー(劉詩詩)のカメオ出演まで

あるそうですびっくりマーク

 

 

月紅篇に誰が出るのか

またわかったら書きますねほんわか

 

iqiyiで見てます。

VIP会員なのに

あまり今まで見てなかったので

これから沢山見ていきたい!!

 

 

 

 

 

Vikiでも配信されると思います。

 

今のところVikiでは

アニメが配信されています。

これも見たいな!

 

 

Vikiで沢山アジアドラマを見るには

VPNで

地域制限を外すことが必要です。

おすすめのVPNはこちら。

 

 

 

 

 

 

パンダパンダパンダパンダパンダパンダ

 

 

 

 

ゴリラくんのいる喫茶店に

ランチに行きました♪

 

02glee

 

 

 

オサレな店内赤薔薇

スープ

パスタ

どれも美味しかったスター

 

 

 

 

北潟湖畔

散歩歩く

 

めっちや気持ちいい風吹いてて

癒やされたぁ飛び出すハート

 

すんごいいい景色なのに

誰もいなかったわ爆  笑爆  笑

 

 

 

 

こんなパンツがほすい~~びっくりマーク

 

 

これも良いなぁ~~びっくりマーク

 

 

 

 

これからの必需品よねはてなマーク

 

 

 

一周回って

何十年ぶりに資生堂使ってます。

韓国コスメも良いけれど

改めて

日本のコスメも素晴らしいと確信する流れ星

 

石田ゆり子さんには程遠いけどぉ

「ツヤツヤしてるびっくりマーク

五人以上に言われたのでぇ

 

(いやこれまでがしわしわ

だったからか笑い泣き笑い泣き

 

ま、

濃いシワにお悩みの方に

おすすめかな?

 

わたしは眉間のシワでした爆笑