「琉璃〜めぐり逢う2人、封じられた愛〜」

 

完走の感想

面白かったですびっくりマーク

ふーみーブログに詳しく書きました。

 

面白いという口コミ見てから

なかなか見れずでしたが

見れて満足でした音譜

 

でもやっぱり59話長いなキョロキョロ

後半のストーリー展開には

ビックリしたし

二人の前世での関係も

もうチョンイーがかわいそうすぎてえーんえーん

リウユーニンの歌がまたとっても良いので

毎回、飛ばさず聞いてましたニコニコ音譜

 

U-NEXTやleminoやhuluで見れますびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

そして新番組グッド!

lalatvで始まった(5/22)

「想いの温度差~九霄寒夜暖~」

 

リー・イートン、ビー・ウェンジュン出演!

寒さに弱い女性捜査官と

体温が高く驚異の身体能力を持つ王子が繰り広げるミステリーラブ時代劇!

 

1話見ましたがコメディ色が強くて

推理ものなので楽しく見れそうです音譜

寒さに弱い、カラダが冷えるという設定

時々中国ドラマでは見かけますよねはてなマーク

それゆえ気絶してしまうヒロイン、危機に陥りそうよねウインク

 

ビー・ウェンジュン。

私ははじめまして、かな?

 

大人気オーディション番組出身で、

現在もアイドルグループ「楽華七子NEXT」で活動しながら

数々の作品で高い演技力を魅せる

マルチな才能で期待される若手演技ドルの一人!なんですとビックリマーク

 

あ、「トキメキ☆雲上学堂スキャンダル~漂亮書生」に出てたって。

そうそう、いたかもニコニコ

 

1話では捜査する方と疑いを持たれる方という

敵対関係でした。

これから殺人事件を解決しながら

協力関係に変わっていくのかしら?

リー・イートン可愛いわぁスター

 

 

同じくlalatv もうすぐ始まる(5/27)

 

「花の告発~煙雨に仇討つ九義~」

 

ウー・チェン、フー・イーシュエン、チャオ・ジェンユー、リー・ジアハン主演

 

勇気あるヒロインと仲間たちが、正義を求めて闘う痛快復讐劇!!

 

これもU-NEXTで1話だけ見て

面白いな、と思っていたので

楽しみです合格

 

 

人気の刺繍工房で卑劣にも性加害を繰り返す極悪男爆弾

ここ肩に手をく必要ないやろムキー

 

彼のせいでに命をたった親友の復讐すべく

渾身の思いで長年の計画を遂行していくヒロインとその仲間となる女性たち。

”センセーショナルな内容に話題騒然!高評価続出!

Weiboドラマ影響力ランキング1位!”

という話題作ですビックリマーク

 

可愛らしいウー・チェンのいつもとは違う演技が見られそうですねグッド!


 

パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ

 

暑い日もあれば

朝夕冷えたりと

でも

もうすぐ

暑い、暑い、言う日垣そうですね・・。

カラダをいたわり生きていかないとです爆  笑爆  笑

 

引き続きずっと食べているナッシュびっくりマーク

おかげで今は最低価格で注文できるようになりましたわグッド!

もうほんと、作るの嫌な時助かります。

栄養あるもの食べている

という安心感花

 

 

nosh(ナッシュ)

 

 

早めに買っとく?

 

イベントバナー

 

 

 

帽子は日焼け防止の必須アイテムよねグッド!

イベントバナー

 

どれどれ、どんなのがトレンドなんだい?

イベントバナー