見終わりましたよ~音譜

「涙の女王」

 

 

最後はね

そこまで続くの?

てとこまで見せてくれましたねウインク

 

もう結婚式で1話始まってるから

ないのは仕方ないけれど

子どもとの幸せシーンくらいで終わりで良かったのよ!

 

 

まさかのあのハネムーンで見たおじいさんが

未来のヒョヌだったとはびっくりびっくり

 

 

序盤はコメディ味強めで

「恋人」のナムグン・ミンの愛の深さ見たあとに見るには

旦那さんの愛が浅すぎて

なんだかなぁ~ショボーンだったけれど

中盤からヒョヌが

自分の愛に気づいていく姿が

良かったゎぁラブラブ

 

 

 

 

対比的に描かれたヘイン家族とヒョヌ家族

 

 

 

 

 

 

 

ヒョヌママは落ち着いている寛大なママで

韓ドラ☆には珍しいママだったなグッ

 

 

中盤のヒョヌの離婚の意思を忘れたヘインに

真実を告げるヒョヌ泣き笑い

あそこは伝えなくても良いのに~と

あまりにも残酷すぎるよガーン

 

でもね、キム・スヒョンの瞳には

何が詰まってるの?!

もうさあの瞳に見つめられたら

許してしまうわハート

 

 

後半、ストーリーがどんどん転換していって

想像を超えた反転劇だったから

お宝の行方から

モスリ母息子の葛藤まで

ワクワクしながら見れましたOK

 

 

 

 

上腕筋笑

 

 

そしてそして

手術おわったとき

絶対そばにいたかったヒョヌが

入れなくて哀しいえーんえーん

 

そこに入り込むウンソン

こわい~~ゲッソリ

 

でもやっぱり

記憶無くしても

好きなタイプは変わらないのね拍手

 

ウンソンに騙されてたと知り

ヒョヌのもとに急ぐヘインダッシュ

 

ああ~良かったぁ~と

思ったのにガーン

 

横断歩道で向かい合うと

ろくなことないドラマあるある驚き驚き

 

 

 

 

 

最終話では

2回もストレッチャーでヒョヌが運ばれてましたねおいで

 

いくら海兵隊出身とはいえ

屈強すぎるやろ爆  笑爆  笑

 

と思ってたら

銃で肩撃たれたのに

長く目覚めないてどういう事??

 

いろいろつっこみどころもありながらも

ほんと楽しく見れました音符

 

ドイツのシーンもきれいなところ

多くて良かったわビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「涙の女王」終わったので

あとは「ソンジェ背負って走れ」(U-NEXT)が生きがいです乙女のトキメキ

 

そして「承欢记」(Viki)はホームドラマな展開で

1話ずつゆっくり楽しんでます音符

 

こちらにキャストやあらすじ.感想書きました。

 

 

 

 

スピーディーで練られた展開の

韓ドラ☆のあと

中国現代劇見ると

昭和のドラマみたく

丁寧に描かれているので

懐かしく

見やすい

気がするわスター

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー