承欢记

配信開始を知り、見たくて騰訊視頻開いても見れなくて

YouTubeとか色々探して見つからず諦めてたら

 

楽天Vikiに入ってました!!

 

やったぁ~グッ

まだ日本語字幕ついてないから自動翻訳だけれど

現代劇でなおかつラブコメ&ホームドラマってようすのドラマなので

とってもわかりやすいし、楽しく見れてますルンルン

 

ヤンズーとシューカイ

のドラマなので期待大飛び出すハート

 

麦承欢マイ・チェン・ファン(ヤン・ズー)

ホテルの営業企画部

7年目の優秀な社員

 

 

姚志明ヤオ・ジーミン(シュウ・カイ)

 

帰国したばかりのホテルマネージャー

経営者の血縁

 

 

 

辛家亮シン・ジアリアン 牛骏峰

麦承欢の恋人

貧乏人を装って3年付き合ってきたが

実家は不動産・住宅会社を経営する富裕層だった

 

 

外国帰りの姚志明は、ホテルのテコ入れのために赴任した模様。

ホテルマネージャーとして

麦承欢の上に立つ立場

就任早々の会議で、ミスをきっかけに麦承欢のクビを宣言するなど

いけ好かない男を演じてるよびっくり

 

まぁ、頑張りやで実力もある麦承欢は挽回してクビはつながるけどねグッド!

 

麦承欢には付き合って3年の恋人・辛家亮がいるんだけど

貧乏人を装おってたのに、本当はブルジョア(?!)だったことが判明イラッ

 

長く騙されたことに怒る麦承欢だけど

承欢ママは金持ちと知って大喜びよ!

 

承欢ママは娘が可愛くて過干渉なママ

 

 

パパは優しくてママをなだめながらも娘の幸せを一番に願うパパ

 

 

今4話までだと辛家亮は麦承欢にベタ惚れで

嘘のことで揉めたけれど

いい感じなのよキョロキョロ

 

 

どこからシューカイとラブラブになってくのかな?

 

 

今の処、クールな演技が多いシューカイ

唯一酔いつぶれたシーンにシューカイ味でてました爆  笑

 

 

これから毎日の楽しみになりそうなドラマです

 

「これから先の恋」のとき21才役だったヤンズーおいで

今回は29才役で、しっかりしてたり優しかったり

家族思いだったりと彼女の等身大に近そうなので

見ててしっくりきますグッド!

 

 

あ、そうそう姚志明の祖母役が「去有风的地方」に出てたおばあちゃんなのブルー音符

 

 

素敵な方よねラブラブ

 

こちらでは上品なホテルの経営者

 

 

このおばあちゃんが、どうも麦承欢を気に入ってて

孫の姚志明と結びつけようとするんじゃないかな。うんウインク




最初は敵対する2人がやがて恋人同士になっていくクラシックな物語の「承欢记」は、

ティエン・ユーとワン・チェン・シン監督による2024年の中国のロマンチックコメディドラマ虹

 

 

 

VPNをインストールしてアメリカに繋げば、すぐに楽天Vikiで見れます。

 

おすすめの日本製VPNです!

 

 

 

 

 

 

 

パンダパンダパンダパンダパンダパンダ

 

友達4人で韓国料理の店に行ってきました♪

ピョンチャンプルコギ

 

 

韓国の屋台をイメージしているとかで

なんか写真撮ったの見たら

紫味強くて笑える笑い泣き笑い泣き

 

すごく美味しかったー

プルコギとサムギョプサルは

🔥の上の鉄板で

可愛いお嬢ちゃんが

ハサミで切ったり焼いてくれるのスター

 

 

 

「韓国お好きなんですかぁ??」

 

て聞かれて

 

はいはい!!てわたしだけハイテンションキラキラ

 

友達は韓ドラ☆好きではないのでね。。。ショボーンショボーン

 

 

これをね、えごまの葉とかに巻いて食べるの

これしたかったから嬉しかったぁスター

 

わたしはノンアルだったけれど

みんなグイグイいったよグッ

 

最後にご飯混ぜて食べたの

これがまた美味しかったむらさき音符

撮る前にお腹の中に入りましたわ爆  笑

 

ちょい前に落ち込む事あったんだけど

友達と会って食べて飲んで

それだけで

うんまたしばらく頑張ろう!て思えたドキドキ