楽天Vikiで見たドラマ

 

まず最近見終わったのが

Everyone Loves Me 别对我动心 

24話

林一と周也

 

 

毎日、楽しみに見てました♪

 

オンラインゲーム上とリアルの恋愛が交差するラブストーリースター

 

大学生ながらゲーム開発で頭角を表す優秀でモテモテな男主花

グー・シュン

 

ヒロインも同じ大学の学生でイラストレーターでオンライン上の人気者音譜

ユェ・チィェンリン

リアルでは、ユェ・チィェンリンが才能豊かなグー・シュンに憧れている。

しかしグーシュンはオンラインゲーム仲間の女子に好意を寄せている。

ところがハンドルネームしか知らない彼女の正体はユェ・チィェンリンなの!!

 

よもやオンライン上の自分が恋敵とも知らず

グーシュン好みになろうとぶりっ子までして

彼にせまるものの相手にされず・・えーん

告白の結果、手痛く振られる始末・・ガーン

 

 

 

さぁさぁ、こっからグーシュンがいつその真実に気づくかはてなマーク

が面白い所照れ

ユェ・チィェンリンのことを大好きな彼女だとわかった途端

焦りまくったグーシュンの猛アプローチが始まるが・・。

 

二人は大学を卒業し

HCゲームという会社でともに働くこととなるの。

 

グー・シュンには純中華のAAAゲームを開発したい、という夢があり

ユェ・チィェンリンはゲームのキャラクターデザイナーとして

AAAゲームに携わりたいという夢があり

 

その夢に向かって仲間と頑張っていくストーリーが爽やかルンルン

 

悪役がそんなにいなくて

会社のなかに

 

意地悪いやつとか

 

ライバル的存在の人はいるけれど

 

 

 

そんなにイライラすることもなく

ノンストレスで見れる楽しいドラマでしたグッ

 

好き同士である二人がいつラブラブになるのかハートのバルーン


AAAゲームは無事完成、発売できるのか

 

そんなところに注目して見ていました。

 

 

ちなみにAAAゲームて知らなかったんですが

 

コンピュータゲームの世界でAAA (トリプルエー)と は、

ゲーム制作会社やパブリッシャーが、通常のゲームタイトル(ゲーム作品)と比べて

特に多額(巨額)の開発費や販売推進費用をかけているゲームタイトル

を指すのに用いられる非公式の格付け

 

とのこと。

 

なるほどだから資金を得るためグーシュンが苦労していたわけですねニコニコ

 


”ええ~、そこでもすれ違うの~”なシーンびっくり

 

 

 

秘密のオフィスラブへラブ

 

 

サブカップルや飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

恋のライバルまでキョロキョロ

 

 

若いって良いわぁ~音譜と心が軽くなるドラマでした合格

 

 

あと私が見たVikiのおすすめラインナップ

を画像で貼っときます。

今回は現代劇です。

 

 

日本の動画配信に来てるのも半分くらいいありますね。

U-NEXTにもけっこうきてますね。

「L&P」

ももう見放題になりましたしねOK

 

Vikiは無料でも見れるし

スタンダードだと今は900円くらいです。

前は700円くらいだった。

円安だからかな?

 

日本からだと見れるの少ないのでVPNでアメリカに繋いで見ています。

 

日本のVPNを紹介したブログです。

 

 

 

 

 

パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ

 

洗濯乾燥機を買ったら

U-NEXT3ヶ月分がついてきましたよ。

色々営業してるのね

ユネクもおいで

 

エコキュートも買い替えないといけないから

こっちにNetflixついてこないかな爆  笑爆  笑