U-NEXT

 

中国ドラマ

新作、色々入ってきてるなか

ふーみーが1話見て良いなと思ってるの紹介しま~す!

 

 

あ、でも先にVikiで見てすでに完走したドラマたち

どんどん入ってるので

それから紹介!

 

完走出来たのである程度面白かったドラマたちですね!

 

この中ではL&Pが一番良かったルンルン

 

 

 

 

 

BSで見てて、なんとか完走できるか?というドラマがこれOK

千古の愛、天上の歌

 

 

 

 

シューカイのドラマなら

こっちも楽しみラブラブ

雪華の炎

 

 

 

今1話見たなかでは、これが面白そうですキラキラ

オンラインゲームとリアルの絡むラブストーリー唇

イジワルな初恋

 

 

これは宮廷ロマンスでヒロインに謎がある感じのドラマ

与君歌

サクサク見れる感じがしましたねOK

 

 

 

花の告発

ウー・チェンが好きなので楽しみに見始めましたむらさき音符

なかなか珍しい設定で

男主のように✨️登場した男性がセクハラクズ師匠という・・もやもや

”ええ~~これからどうなるの??”という続きが気になる

ドラマですグッ

 

 

 

 

これは1話20分くらいで、ほんと短いです

泡沫の愛縁

どうだろう、そんなに期待はないかなアセアセ

ま、短いから見放題になったら、あと数話見ても良いかもウインク

 

 

以上、ユネクの新作紹介してみましたピンク音符

気になるのはあったかな~!?

まだまだあるんですけれどね

 

 

今私がユネクで見てるのは

琅琊榜覇剣です

どっちもウー・レイ出てますグッ

 

宮廷の諍い女を見終わり

代わりにハマれるのを探してる感じかな?

 

U-NEXTを知らないドラマ民は少ないと思うけれど

知らない方のために書きました照れ

 

U-NEXT(ユーネクスト)とはどんなサブスク?動画配信サービス【U-NEXT】を利用する4つの理由!

 

 

Vikiを見るために契約したNordVPNについても書きましたおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ

 

そしてそしてお祝い

 

昨日16日、福井に北陸新幹線来ましたよ~ルンルン

来るって聞いてから、だいぶ時間かかったよねぇ爆  笑

 

 

昨日は福井駅はじめ、それぞれの駅で

イベントがあり、すごい人出でしたグラサンハート

 

私は福井駅は混んでそうなので

近くの芦原温泉駅に、新幹線見に行ったよルンルン

 

 

 

少し待ってたら、きたわ~~むらさき音符

 

 

きたよ~~ピンク音符

 

のんさんは、ちゃんと駅の名前入れたタイミングで撮ってたグッ

 

 

 

お顔が爬虫類みたいに見えるなぁ爆  笑

カッコいいねキラキラ

 

イベントでは

 

「ちはやふる」の声優さんがきたり

地元アイドルグループ(?)の歌があつたり

 

キッチンカーも並んでた音符

 

 

 

 

ワッフル食べたブルー音符

 

賑やかで楽しかったわ拍手

 

あわらはほんと温泉が良いからね

機会があればどうぞきてね~飛び出すハート