『黒豊と白夕』
面白かったぁグッ音符
 
大好きなヤンヤンとルースーちゃんカップルなんで
もう見始めからテンション上がったビックリマーク
武侠モノと宮廷モノが合わさってて
美男美女の相棒&ラブストーリーもキューン
 
皇室の”玄極令”が盗まれ
見つけたと思ったら
それが偽物だったびっくり、という展開で
 
一連の騒動を起こしている黒幕は誰なのかはてなマーク
天下を守る2人が力を合わせて
謎を解く・・的なストーリーから
(華ドラ見てる方なら~令が、みんながへへへ~いとなる
水戸黄門の印籠的なものってわかるよねウインク
 
それぞれが皇子・公主であり
もう一つの顔では黒豊の世子争いも
描かれるの照れ
 
さくさくとストーリーが展開し
ところも変わって
同じようなエピの繰り返しとかもなく爆  笑爆  笑
 
楽しく見れるドラマでしたびっくりマーク
 
lalatvでは7日から放送始まりますよね
また見たいと思います。
 
U-NEXTで見放題になってますよ。
 
キャストについてはコチラダウン
 
最終回のネタバレはコチラダウン
 
好きな俳優さんのドラマがいつも好き!とは言えないので
実際自分が面白いとホッとします爆  笑爆  笑
 
 
 
 
パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ
 
今日の散歩はグリーンセンタースター
 
玉ねぎハウスは
バレンタインバージョンになってましたハート
 
 
 

 
 
 

 

 
 

 

あったかいし、天気いいし
最高のお散歩日和ルンルン
 
のんさんと手を繋いで歩く
ラブラブ!?
 
よろけ防止よ笑い泣き
 
帰って娘が買ってくれたシャトレーゼの
いちごのパフェ
美味しくいただきましたグッ
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

中国語アプリ勉強13日め

何回しても

の発音がブー

なの真顔

バッ

じゃないんか~い泣