今年は華ドラ・韓ドラ

バランスよく見ていこうかな~と思っていて

感想もそんな半々な感じになるかもですおねがい

 

ということで

今一番楽しみに見てる

『私の夫と結婚して』

もう10話まできました!

 

詳しいキャストやあらすじはこちらに書いてます。

 

 

 

ミニョンちゃんが10キロも

ダイエットしたのも驚きですが

今回は『月水金火木土』のときより

自然な感じでした音譜

 

リセットされてからの人生では

おしゃれになって

まぁ、美しい~~ラブ

でもそこまで会社で肩出さなくても?ともキョロキョロ

 

過去の記憶をもったまま

もう一度同じ環境で生き直すって

そういうのが出来たら爽快アップクラッカーなので

このドラマも人気なんでしょうか!?

 

復讐劇という表現もあるけれど

そんなドロドロしてないところも良きグッド!

 

でも悪役のこの2人がもうムキームキー

しかしデェフォルメしてあるにも

こういう感覚の人いそうだな~とも思うドクロ

 

この2人の関係からどうやって

抜け出して

ヒロインが新たな幸せを掴むのか?

見届けたいと思います照れ

 

9話でクズ夫(リセット人生ではまだ恋人)を柔道の技で

投げ飛ばした時

やったね!とテレビのまえでガッツポーズパンチ!グッド!

 

ソミン役のソンハユンもこれでまた人気出そうですねびっくりマーク

 

ナ・イヌは私からすると

庶民的な匂いがするんだけれど爆  笑

 

優しい御曹司、いい感じですビックリマーク

妹ちゃんも明るくて良いですよね音譜

 

後半、まだまだ波乱の展開あるんでしょうね

楽しみです♪

 

アマプラで見てます。

 

 

 

 U-NEXT情報

 

 

U-NEXTでシューカイの

 

『雪鹰领主』 が邦題  

『 雪華の炎~揺るぎない誓い~』

となり配信されてます。

こんなに早くくるなんてびっくりマーク

これは以前少し見て寝かせてあったわ。

 

シューカイ人気は日本でも定着してきてるのかな?

嬉しいね音譜

 

アプリで中国語の勉強始めましたビックリマーク

なんとか続けよう歩く

 

 

 

Canvaを使いこなすため

デザインの勉強も始めました。

 

センスなさすぎな私

どうにかなるかなぁ~~~爆  笑爆  笑