色々見てます。

U-NEXTは「黒豊と白夕」

続けてみてます。

武侠的な話

(なんか秘技を会得する的な)

宮廷の後継者争いの話が

リンクしながら進んでます。

2人の関係も

その技を一緒に得たことで

一体感がでてきたとこ

黒豊は最初から尽くしてるけど

白夕の方は信頼し好感もってきたとこかな。

なぜ、「星漢燦爛」ほどでは

ではないのか考えたら

わぁ、それ苦しい気持ちになるよねぇ~て

共感する感じとかがないからかな、と。

 

まだ中盤なので、ね。

最後まで期待してみてみるおねがい

 

黒豊の父役の人とかの演技はうまい!

黒豊の重鎮的臣下役のひとも。

こういう脇固めるイケオジ層のあついことよ♪

 

あとね、

Vikiは「去有风的地方」見てる♪

夢華禄見てから彼女の現代劇と知り

ずっとリストインしてたドラマ

 

良いよ!

もうすごく好きな感じで始まったわ。

1話でウー・チェン呉倩


出てきてテンション上がったし

もう2人の演技が良い

2話からは

家族の名において

のパパがでてくるし

いや、いまんとこ瞑想してる変人で

セリフないんやけどね爆  笑爆  笑

 

このドラマはねぇ

撮り方はうまいし

悲しみ方にリアル感がある・・と思うな

人って大きなストレスを

味わった時

すぐその時じゃなくて

じわじわじわじわ悲しい

くるんだよね

舞台となる雲南省の景色がいいわ

 

 

ドラマではよく転生して人生をやり直す

というのがはやりだけど

 

生きてるうちに

自分はどう生きたいの?!と

考えること

大事だよねビックリマーク

わたしも最近そう思ってるウインク

 

良いドラマそう!期待大スター

 

 

こちらに今年見たい中国ドラマ書きましたニコニコ

 

 

 

 

 

あとは

アマプラの韓ドラ

「わたしの夫と結婚して」

これはまさしく

しんだはずがタイムスリップして

生き直すストーリー

復讐劇が面白い!!

ナ・イヌ

とパク・ミニョン

合わない気がしてたけれど

そうでもなかった音符

 

スーツ姿のイヌ、かっこいいよハート

 

「美人骨」

「覆流年 復讐の王妃と絶えざる愛」

もなかなかおもしろい!

それはまた次回照れ

 

パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ

 

今年はいろんなこと気楽にやります。

まぁまぁ~

いままでも気楽な身分やったけども

よりね

より

気を楽~にして、ね照れ

 

肩が治って良かった、良かったと

思ってたら

今度は目が飛蚊症汗うさぎ

右目の視界に黒いのがふら~ふら~

してますわ

眼科に行ったら

これは老化現象ですびっくりマーク

泣くうさぎ

ま、ひどくなったら来てくださいとな・・。

 

私、老眼のため

メガネをかけたり外したりするんだけれど

コレ買って便利になりましたびっくりマーク

 

後ろで留めるのが磁石なので

外して胸にぶら下げた状態から

外すのも簡単だし

またつけるのも簡単です!

 

 

ずっとメガネつけていると
鼻のわきに
メガネのあとがつくの
嫌だったので
必要ない時はすぐ下に外すようになりましたね。

置いちゃうとどこいったか、探すんですわてへぺろ

 

 

一年前のブログです♪

 

 

 

 

2年前♪

 

くぁ~変わってない

ドラマ熱爆  笑

 

 

過去の思い出を振り返り投稿しよう

みんなの回答を見る