「ワンダフルデイズ」

前半、Vikiで見てたので

後半一気に見ました!

 

 

キスすると犬になる呪いにかかっているヒロイン、ヘナ

犬恐怖症のソウォン

ラブコメらしい面白い展開だった飛び出すハート

 

ソウォンと望まずもキスしてしまったヘナは

 

夜中だけ犬に変身してしまう毎日。

 

なんとか犬のときに、もう一度ソウォンとキスして

呪いを解きたいヘナと

 

犬を近づけたくないソウォン

 

こういう設定にしては珍しく

なぜ、そういう呪いがかかったのかが

詳しく描かれた後半。

ちょいちょい思い出シーンみたいに

前世かと思われる史劇姿が出てきて

また、これがめちゃかっこいいウヌドキドキ

 

でも、前世では同僚先生の

ボギョム(イ・ヒョヌ)

 

女子学生ジアが主人公みたいな

 

 

 

ストーリーだったキョロキョロ

 

姿はこの現代版じゃないのよ。

山の神と両班の娘の悲恋物語大泣き

ここで山の神の怒りにふれて、呪いが始まったのね。

 

娘(アガシ)の侍女として生きていた前世のヘナ

ヘナを見初めた前世ソウォン

(公式サイトに前世・ウヌのこれしか見つかんなかった)

 

何度も死のうとする娘を山の神が救い、やっと笑顔も見えるようになったのに

2人のせいで、死んでしまった。。

 

(けれど真実は違ったのだ。)

 

現世で2人に仕返しをしてきた山の神。

そのことを知った2人。

 

山の神は、呪いを解くか愛し合った2人の記憶を消すか、選択させるのだった。

 

記憶を呼び戻そうとソウォンは、自身にせまったヘナの行為を

そのまま真似して彼女にもうアプローチするがラブラブ

 

またね、そんなウヌが可愛いキューン

 

 

 

 

 

自分の変だと思うようなところ

自分の弱みとおもうところも

見せあい受け入れることができる関係

 

良いですねグッ

 

相手の、”もぅここが変!!”てとこも

受け入れる事ができたときが

ほんとの愛なのかなぁ。

 

 

定番のラブシーンも

くるくるヒシッ

 

病気したら看病にいくよ~からの

守り守られ

 

 

前世でどんな徳を積んだらウヌとこうなれますか??爆  笑爆  笑

 

軽く見れるラブコメラブラブをお探しの方にはピッタリですグッ合格

 

 

黒豊と白風も、さくさく見てます。

宮廷劇のストーリーに

武侠的なものも混ざっていて

飽きずに楽しく見てます♪

9~11話までのあらすじを書きました。

 

 

 

 

パンダパンダパンダパンダパンダパンダ

 

昨日まで余震がありましたが今日はなかった。良かった。

気持ちはどうも沈みですが、日常を頑張ります。

 

娘がネットで募金した、と言ってて

そうね、どこかの募金箱に遭遇するのを待つより

今どきは、ネットよね、と

初めてネットで募金しましたニコニコ

 

楽天のポイントで募金できるのです。

またそこに登録してるカードからもできます。

 

 

早く支援が届きますように。

 

 

 

イベントバナー