今年もよろしくお願いしますニコニコ

 

ブログを読んでいる皆さんのなかでは

ふーみーが福井住みということをご存知で

心配してくださった方もあろううか、と。

 

福井のなかでは、石川寄りの地なので

震度5くらいの揺れを感じたようです。

(あくまでも体感)

 

ようです。というのは

年末年始、私は千葉の兄のところへ夫婦で行っていて

娘・息子だけ家にいたのです。

 

おかげさまで家はなんの被害もなかったです。

神棚が棚から落ちましたが・・。

 

窓枠に置いていた植木鉢を床に置いたり

パソコンも落ちないようにしてくれてたり、と

2人で家を守ってくれてました。

 

 

 

ニュースで、数年前に行った能登半島への道が

大きく崩れているのを見て胸が痛いです・・。

被災地の皆さんに早く支援が届きますように🙏

 

次回からまたドラマのお話しましょうね♪

 

今年は更新少し多くなるように頑張ります!

 

娘が永平寺で買ってくれただるまプリンのおみくじ

 

もしかして大吉爆  笑

 

 

行きはるんるん気分で

東京駅の前のビルがこんなに増えた~と10年前と比較して

お上りさん全開でカメラに収めてた~