やっぱり書きます。

ちょこっとマイベストドラマ2023




華ドラ

1位:長相思
2位:長月燼明
3位:三体
4位:夢華録
5位:骄阳伴我
6位:玉面桃花
7位:孤城閉

2周めながら星漢燦爛も、マイベストなドラマでした。
去年入れたので、もう入れませんが。

 

 

 

マリアージュブランも日本語で見たら、意外と(!?)結婚と女性というテーマ深かったグッド!


韓ドラは順位つけるほど見ていないので面白かったのを。
なにせNetflix入っていないので最新・話題の韓ドラ見れてませんおやすみ

韓ドラ
ブラームスは好きですか?
財閥家の末息子
無駄な嘘
ワン・ザ・ウーマン
マウス
コッソンビ熱愛史


今見てる中では美人骨、なかなか好きです♪

WOWOWとかで見た映画も印象深いの多かったグッ
日本映画が多め

ある男
母性
犬も食わねどチャーリーは笑う
唐人街探偵 東京MISSION(中国)
オットーという男(これはアメリカかな)


今年も1年ありがとうございました♪


更新はぼちぼちでしたが、毎朝アメブロを開くのが楽しみでしたハート
 

「人生は思いどうりにはいかない」というドラマの台詞や
「人の一生は重荷を負うて遠き道を行くがごとし」との家康公の遺訓が
しみじみ心に浸透するこの頃おねがい
ドラマに求めるのは希望、愛、勇気!というアンパンマンの世界観OK
来年も楽しくドラマ視聴してふーみーブログも頑張ります♪

 

1位から4位までの華ドラは、こちらで紹介しています。

 

 



明日から千葉の兄のところに行くので楽しい年末になりそうです合格

皆様も良いお年を音符