55話まで見ました!

あと一話残すのみ。

見終わったら、楽しみなくなりがっくりするから

今、言う!

めっちゃ好きなドラマ💖💖💖

ウーレイ君が、無敵!強い👍





冷酷な復讐に燃える男だけど

ルースーに対する愛は深いラブラブラブ

もう役名でなくて、すみません😆

二人のラブ🫶シーン、切なくて愛おしくて。




ラブラブラブラブラブラブラブ

前半は、細かい人間心理の描写で共感深め!

中盤からのルースー入廷物語。



あれこれいじめられるも
おそろしい倍返し😳😳

宮廷でのあれこれも、面白かったが

後半の怒涛の展開!!!

戦いのシーン、ウーレイ百人斬り!みたいな。






お付き二人も、いつもいいところで、ヤングマスター!って出てくるのー!
英語字幕だと、なんかかるい爆笑爆笑

さすが、ウー・レイ💞

若いけど子役からの経験値の高さで立ち振る舞いから、アクションまで完璧飛び出すハート


ルースーちゃんも、明るいだけのヒロインを卒業してもうね、もうね、泣かせますよ!!


親に捨てられた、と思っているルースーにとって

捨てられることは、何よりも耐えがたいこと。





遠い目をするルースーちゃんに感情移入しすぎて、号泣えーんえーん

わたしも誰かに捨てられた過去でもあったか?と思うほど。なんやそれ😂


早く日本上陸してほしい!

wetvで、英語や自動翻訳で見ましたショボーン

このドラマ、セリフ劇でもあるのでちゃんとした日本語なら

もっと感動するはず!!!!


はあ、見終わったらまた生きがい探さないとねー。