且試天下

 

 

ヤンヤンはヤンヤンだわ合格

1991年9月9日、上海生まれ。

 

チャオルース-はチャオルース-スター

1998年11月9日、于四川省成都市生まれ。

 

わかってもらえますかしら?

 

クールでかっこいい役とウインク

元気の良いオテンバな感じの役爆  笑

 

あ、でもけっこう強い剣士ですね、ルースーも。

武器は、するすると伸びて絡む布ですルンルン

 

 

1話にして定番崖落ち爆  笑爆  笑

 

そして空中で抱いて救うパターンハートハート

 

 

なんかよく見るこの仙気?を与えるシーングッ

 

 

中国語なんで、上の視聴者のコメント見ながら

ヤンヤン、ハンサムとか~

ルース-の化粧濃いとか~。可愛いとか~笑

 

 

2つとも早く日本語字幕で見たいな。

 

はぁ~、美しいお顔ハートハート

 

 

ルース-ちゃんもこの頃より、シャープになってる

 

ほら

 

詳しいあらすじわからないけれど

こんなシーンあったくらいで更新しようかなぁ。