慶余年

 

 

うわさ通りの面白さグッ

 

魅力的なキャストがたくさん

ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

范閑(ファン・シエン)

明るくて自信たっぷりの余裕ある感じが好感ラブラブラブラブ

 

現代の記憶があったうえで

この時代を生きているからなんでしょうね。

 

 

まぁ、でも鶏肉の君が

婚約者の林婉児て、いつ気づくのかな?

もう、そろそろ先に進めていただきたい爆  笑爆  笑

 

 

 

今日の

「陛下、万死に値します!」て言うた方

そういって本当に殺される珍しいパターンでしたねてへぺろ

(いや、まだ命令しただけで殺されていませんが)

 

乱れ髪で胸もはだけておられました、橋爪ぴーしゃー。

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

そして今日からシューカイの大唐流流

 

BS12で始まりましたね。

 

この画像には見覚えがあるのに

初めて聞くタイトルだと思っていたら

以前このブログで書いた『驪歌行』というタイトルが変わったのでした。

 

何話か英語字幕で観ましたが、宮廷の話がややこしくて

リタイアしてたので、日本語で観れて嬉しい音符音符

 

こちらは、夢中人に書きました。

まだ観終わったら感想も書き足します。

 

 

 

少し暖かくなってきましたねむらさき音符

日曜に家電屋さんとTSUTAYAに行ってきました。

 

電子レンジがいよいよ、壊れそうです悲しい

とりあえず、買うタイプを決めてきました。

 

順々に家電が壊れていくのぐすん

ほんと、羽がついているのか

飛んでいきますね~~、マネー爆  笑爆  笑

 

TSUTAYAで華ドラの本も買いましたキラキラ

 

コーヒー飲みながら、好きな本を読んで最高のひとときです音譜音譜

 

世界ではいろいろなことがありますが、

自分たちを信じて

良くなることを信じて

今できることを強い気持ちを持ってやっていきたい、です照れ