2月14日、呉倩は娘と一緒に写真を投稿し

「独身の女の子のバレンタインデーの日付」を投稿して、

チャン・ユージェンとの離婚を発表しました。

 

微博

 

いや、誤報かもしれない。
間違いかも。
信じたくない!!

 

 

 

 

 

#张玉剑吴俊MOSFET ##吴勇张宇建離婚# 2月14日のバレンタインデーに、

 

呉倩とチャン・ユージェンが離婚を発表しました。


1. 2018年、呉倩とチャン・ユージェンが協力して青春ドラマ「I Only Like You」を
撮影しました。

2。2019年、呉倩とチャン・ユージェンが手をつないでいる写真が公開され、女性スタッフは2人が友人; 

7月に2人は一緒に撮影された雑誌; 10月に呉倩は5ヶ月妊娠していることが明らかになりました;

 11月1日に呉倩と張Yujianは女性の両親を一緒に拾って撮影されました 。

 

 

別のブログ準備してたけれど

なんか吹っ飛びましたショボーンショボーン