「今生有你」





(画像は全てBaidu百科より引用しています)

「今生有你」は今月18日から中央電視台(CCTV)でオンエアされ

動画配信サービス・優酷(Youku)での配信をスタートしています。

 

 

钟汉良ウォレス・チョンと中国の女優リー・シャオラン(李小冉)主演のラブストーリードキドキドキドキ

 

40代後半の2人が演じる“中年ラブストーリー”と話題を集め、

豆瓣(douban)では10点のうち8.4点と高い評価を得ているらしいですスタースター

私も、すごく好きなテイストのドラマですね!

 

 

心臓外科医の男性と、かつての恋人で心臓病の息子を抱えるシングルマザーの女性が

再会した後に少しずつ歩み寄り愛を育んでいくストーリーです。

 

 

聂宇晟役 钟汉良

ウォレス・チョンはキャラクターの憂鬱で冷たい性格に合わせるために、

意図的に体重を減らして成功したということです。

ほんと、若いわぁラブラブ

 

譚晶タンジン役李小冉


このドラマでは、ウォレス・チョンの生声が聞けるという点も視聴者を引き付けているそうです。

中国ドラマファンならご存知の通り、通常、中国ドラマでは香港や台湾など

中国大陸出身者以外の俳優には、声優によるアテレコを行う事が多いですよね。

これはそれぞれに独特のなまりや、感嘆詞の違いなどがあるためです。

 

しかし、同作プロデューサーのドゥン・チー(敦淇)氏によると、

香港の俳優ウォレス・チョン(鐘漢良)が声優によるアテレコではなく

自らの声で演じることを本人が望んだということです。

 

制作側で反対の声も多かったものの最終的に意見が通り、

「声と表情の融合性、アテレコでは表現できない感情、全ての点でリアルな効果が生まれた」と

結果的に満足できるものだったことを語っているそうですグッド!グッド!

またウォレス・チョンとリー・シャオランは2010年のドラマ「来不及説我愛你」でも共演しています。

 

12年前当時、鍾漢良は34歳、李暁蘭は32歳でした。

 

12年を経て再びタッグを組んだ「今生有你」は、ネット上では「遅れて来たアフターサービス」との声も上がっているとか。

 

わかるぅ、照れ照れそういうの、すごくファンには嬉しいですよねルンルンルンルン

 

 

 

 

 

今はまだ3話までしか観ていないので

 

彼らがなぜ、別れたのかわからない展開でうーんうーん

 

男主が長い時を経て久しぶりにヒロインに会いに行って

お互いがそれぞれの生活をしていることを話すところから始まりました。

それは感動の再会ではなく、あっさりとしたものでした。

 

しかしその後、彼女は子供の心臓病の手術のため訪れた新しい病院で

彼と医師と患者の母親という関係で再会するのです目がハート目がハート

 

ヒロインの夫役がダメンズっぽいです。

役の時は似てる人?と思ってたけれど、やはり司命星君みたいびっくりマーク

王暁​​ローレンス・ワン

 

 

高校生の頃の二人の思い出シーンと入れ替わりながらストーリーが進んでいきます。

彼らもかわいい飛び出すハート

 

战宇

 

范诗然

You Tubeの自動翻訳が出たり出なかったりするので、毎回あちこち探し探し観ています。

なんとか最後まで観たいびっくりマーク

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

 

あのビックカップルが離婚しましたね。

 

 

 

アンジェラベイビー(楊穎)

ホアン・シャオミン(黄暁明)

 

2人は2015年に結婚し、17年に第1子が誕生。ここ数年は誕生日や記念日に中国版ツイッター・微博(ウェイボー)でメッセージを送り合ったりすることはなく、不仲説や離婚のうわさが何度も流れていた。

離婚に関してはそれぞれの事務所が「2人は平和的に分かれ、婚姻関係を終わらせることを決めた。関連の手続きはすでに済ませており、今後は共に子どもを育て、成長を見守る」との声明を出した。また、ホアン・シャオミンとアンジェラベイビーは微博にいずれも「過去の全てに恩を感じています。これからも家族です」とのメッセージを寄せ、双方のコメント欄にネットユーザーからの書き込みが殺到するなどしている。

 

 

二人とも素敵な俳優さん。

わたしはアンジョェラの方を先に知って、もう結婚してて子供もいて

お相手が猛アプローチしてきた俳優さんだと知りました。

最高の美男美女だと思いましたね。

 

共演したドラマとかあるのかな?

それを観てないので

ウイリアム・フォン馮紹峰の時よりショックが少ないのかも。

 

それぞれが超一流の俳優さんだから

なかなか、ねぇ。

ま、夫婦のことは他の人にはわからないですよね~~。

離婚しても幸せになれるなら、それも良しですね!!

 

わたしも卒婚しようかな爆  笑爆  笑爆  笑