追記しました!

 

烈火軍校(烈火军校)

Arsenal Military Academy

キャスト

許凱、白鹿、李程彬

シューカイ,バイルー,トビー・リー

 

 

日清戦争後の時代設定で

敵は日本!という陸軍学校が舞台なので、

日本には来ないだろうと聞いていました。

iQIYIで観ました。

 

 

LalaTVで8月22日から日本初放送!!

 

谢襄シエシアン(バイルー)は、死んだ兄の代わりに男装して軍に加わります。

そして彼女は裕福な顾燕帧グーイエンジェン(シューカイ)や

穏やかな沈君山シェンジュンシャン(トビー・リー)と同級生になります。

 

彼らは最初反発し合いながらも、厳しい訓練を通して

仲間になるための絆を形成します。

 

シューカイは、同室になったことにより、

谢襄が女性ということを早めに知り、

彼女を助けるようになっていきます。

 

谢襄は女性というハンデを持ちながらも、

多くの事件の後、彼女の仲間や上司の尊敬を集めていくのでした。

 

彼女はまた、沈君山からも好意を寄せられ、

甘い甘い三悪関係が始まります飛び出すハート

 

日本の軍事基地は北東地域でより多くの軍隊を配置し、

若い英雄たちが大きな陰謀を暴くにつれて、

過酷な戦闘に参加することになっていきます。

 

 

 

 

顾燕帧

 

(シューカイ)

 

まだね、こんなかっこいいシューカイは出てこないのにっこりにっこり

父親が偉い高官で、その息子という座のあぐらかいてるような問題児よ爆  笑爆  笑

 

劇場で歌う女歌手にイチャモンつけたかと思うと、かついで持ち去ろうとする

どうしょうもないやつです笑い泣き笑い泣き

 

挙げ句、警察に捕まるけれど父親の権力ですぐ釈放。

しかし、酒浸りの遊び人の燕帧をなんとかしようと、

父が陸軍学校に送り込む感じ!!

 

自分の強力なコネに教官も怯むかと思いきや

そこには鬼教官が待っていたのですーーびっくりびっくり

 

 

 

 

谢襄シェシアン

白鹿 (バイルー)

なぜ、死んだ兄の代わりに入学したのかは、まだわかりません。

そしてバレずにはいったとこから謎やけど爆  笑爆  笑

こういう設定、人気ですものねグッド!グッド!

 

今まだ、ろくでなしシューカイと同じ部屋になったところで

こいつ、だめだわっ物申すて感じですけど

谢襄が持ち物検査で女性用の下着を、持ってる事がバレた時

「俺の彼女のだよ」とシューカイが教官に申し出て助けてもらったので

少し仲間感出てきましたよ。

 

ふふふ、ここからどんなになっていくのやらはてなマーク

 

沈君山

李程彬(トビー・リー)

 

 

意識高い系。

学もあり身体能力も高しびっくりマーク

良いとこの坊っちゃん風。

これからバイルーを男と思いながらも好きになっていくようです。

きゃ~~ラブラブ

 

あ、でもたくさん男子が出てくるんですけれど

↑彼はまだですね。楽しみです飛び出すハート

 

そのなかでも、いまのところ鬼教官がかっこいいですキューン

林佑威

 

学校の入学式(入隊式?)のときからたるみきった若者たちに

グラウンドを荷物担いで走らせたりするんだわ。

 

しかし、訓練が始まる日、

今の時代の状況を切々と語るびっくりマーク

 

自分の妻や妹を守るのは

誰でもない自分自身だ、だれも助けてくれないと。

今の自分で守れるのか?

しかし、この地を逃げていく者もいるなか

君たちは残ってこの学校に来たビックリマーク

だから君たちは希望だクラッカーと。

その君たちに応えるべく最高の訓練、厳しい訓練を課して立派な兵士にする

みたいなこと伝えるんです。

自覚を促した上で、誇りをもたせ奮い立たせるドンッ

素晴らしいリーダーだ、と思いましたねドキドキドキドキ

 

(別に中国の軍隊をたたえてるわけではないので、そこは誤解なきよう)

 

まだまだ、こんなキューンシーンは先のようですが

 

 

この二人

招揺のときから

メイキング見て仲良いなぁ~って思ってたけれど

けっこう共演してるからなんですね!

 

 

コレは、多分死んだお兄さんだと思うの、すごくいい感じの俳優さんラブラブ

 

多分この方かな?董力

身長191cm。フェンシング選手。俳優。

 

VIPになって残りを観ようか迷い中です~~。

 

ダメンズシューカイが、立派な漢になっていくのも見どころのようですね飛び出すハート

 

シュー・カイ 許凱 许凯 シューカイ 写真集&豪華グッズセット 中国俳優 華流俳優 エイラク 瓔珞 写真集1冊 ポスター30枚 LOMOカード30枚 葉書30枚など 多種類 大容量 豪華特典付 表紙ランダム

 

 

 

シュー・カイ 許凱 ?? シューカイ 写真集&豪華グッズセット 中国俳優 華流俳優 エイラク 瓔珞 写真集1冊 ポスター30枚 LOMOカード30枚 葉書30枚など 多種類 大容量 豪華特典付 表紙ランダム