「斛珠夫人」のヤン・ミーに続き、共演しているウィリアム・チャンを調べてみましたよ。

 

陳偉霆 ウィリアム・チャン、William Chan

 

 

 

1985年11月21日生まれ。36歳になったんですねお祝いケーキプレゼント

 

かわいらしいデザインのケーキを前に撮ったものなど4枚の写真をウェイボに投稿し、誕生日を迎えたことを報告した。配信中のファンタジー時代劇ドラマ「斛珠夫人」で共演するヤン・ミーがこの投稿に、「優秀でかっこ良くてすばらしい師匠、誕生日おめでとう。長寿を祈ります」とコメントを記入している。それに対し「どうもありがとう。美しく勇敢で善良な海市」とコメントを返した。

 

インスタ  williamchenwaiting

最近の投稿はないですね。

156週間前が最後。

 

微博はこちら。

 

香港出身の歌手、音楽アイドルユニットSun Boy'zの元メンバー。

身長182cm、体重65kg

さそり座。

母親、兄と姉。

エンペラー・エンターテインメント・グループ所属。

Sun Boy'z時代は2006年から2008年。


当時から上半身見せてた??

 


 

その後、ソロ・アーティストとして活動。

そのファースト・アルバムで各賞の新人賞を受賞すると同時に、俳優活動もスタート。

 

2013年から仕事の中心を中国に移しました。

 


出演のテレビドラマ
『古剣奇譚 〜久遠の愛〜』2014年7月 陵越役

 


『活色生香』2015年2月 安逸塵役

 

日本語タイトルないから日本放送されてないかな?

 


『四大名捕 〜都に舞う侠の花〜』2015年4月 追命役

 


『酔麗花 〜エターナル・ラブ〜』2017年元凌役


『四大名捕 〜都に舞う侠の花〜』で、観てたんだ。

どこかで観たような気はしてたんだけど

ヤンヤンしか観てなかったかもニコニコ

 

 

メイキング映像みても,明るくていい感じの方みたいな気がしますね。

師父は、落ち着いてるけれど、ウィリアム・チャンは、ヤン・ミーに押されてる感じするわ。

姉弟みたいな仲の良さ感じますね。

そうそう、15話で、お姫様だっこしてずっと歩くシーン出てきましたよ。

階段も登っても軽々だったし鍛えてるみたいOK

 

結婚は、まだしてないです。

 

恋の噂はあるのか調べたよ。

 

 

アンジェラベイビーと仲の良かった21歳頃。あと、モデルさんとかも。

 

公開恋愛していたのは、映画で共演したシャーリーン・チョイという方と。

2010年10月10月からで、2015年9月20日Weiboで解散(別れ)の声明出したそうな。

結婚してるわけでもないのに別れまでお知らせ、とは大変だね。

 

ウィリアム・チャンというより師父シフォーが好きラブラブラブラブ

 

ヤン・ミーのお目々が大きいことを言ってるみたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふーみーのmy Pick