『恋恋江湖れんれんこうこ~運命の愛の見つけ方~』

総再生回数32億回!イケメン夫とイケメン彼氏に囲まれ同居!?

恋多き乙女の三角関係と生死を賭けた武侠の世界が交錯する笑いと涙のラブコメ時代劇!!

約45分、24話ということで長すぎず見やすかったです。

 

感想は、ね、面白い!!

ラブコメなんでね、

難しいことなんもなく

キュンしたりラブでも少しホロっとしたりえーん

 

設定が、新しいな、と思いました。

舞台は各派の武侠たちが生死を賭けて覇を競い合う架空の時代なんです。

ヒロイン于盛優は見合いした相手が、偶然にも自分を助けてくれたイケメンで喜んだのもつかの間・・。

 

 

結婚した途端衝撃の事実が発覚ガーンガーンガーン

夫となった相手宮遠修は超おバカだったんですよポーンポーン

5才児くらいでしょうか、遊ぼ遊ぼぅって可愛い😊ガーン

 

もちろん于盛優は騙されたぁって離縁しようとするんですけど・・。

 

だって弟たちは、イケメンで優秀なんですよ。

コッチンにすればよかったぁってねおいでおいで

 

しかし、ヒロインは医者の一族なんで

媚薬・毒のせいでこうなった宮遠修を治してやろう、と考え直します。

 

 

でも一緒にすごすうち、彼の盛優に対する純粋な愛に癒やされて癒やされて

大好きになるんですよねドキドキドキドキ

 

 

するとそこに、もうひとり、盛優を愛する男性・愛徳御書が現れるんですよ。

彼は小さい時盛優に出会ってからずっと、彼女にふさわしい男になろうと努めてきたんです。

でも修行が長引いて、そのうちに、盛優が結婚しちゃったんですよびっくり

愛徳御書からすると、将来を約束した、と思ってるんだけど、小さい時からお転婆で誰彼助けてきた盛優には、幼馴染みに過ぎないんです。

しかも、愛徳御書は超太っちょ一族の長なの。

 

 

この一族は踊りが好きで明るい一族で、この村は食べ物もおいしいし、きれいな景色の庭もあるし、で観てて楽しいんです音譜音譜

 

結婚して幸せなら諦めようとしてたけれど、おバカと結婚したことを知ると、なんとしても盛優を幸せにしようと奮闘するんですビックリマーク

 

ところが、宮遠修と愛徳御書は、対立するどころか宮遠修は三角は一番強い形とか言って三人で暮らす提案するし、愛徳御書も宮遠修の純粋さを友として大切にするんですびっくり

 

こんなややこしい三角関係、初めて観たわ~~爆  笑爆  笑

 

しかし、于盛優と宮遠修の結婚をさせたのには、大きな目的があったんです。

その背景には、黒い陰謀が渦巻いていたんです…。
 

 

どうどう?面白そうでしょ照れ照れ

 

キャストは知らない俳優さんばかりでした。

太っちょが、どんなイケメンになるのか楽しみに観てましたラブラブ

 


ユー・シェンヨウ
于盛優

 

姜貞羽(ジャン・ジェンユー)
1996年12月30日生まれ。映画やドラマで活躍中の注目の新進女優。その他の出演作として、ドラマ『雪山飛狐(原題)』(中国未放送)、ドラマ『你好,対方辯友(原題)』など。
聖医派の当主の娘で、二人のイケメンの間で揺れ動く主人公。

 

 

 

ゴンユ・エンシウ
宮遠修


楊仕澤(ヤン・シーヅァー)
1992年10月25日生まれ。人気ドラマ『晨陽(原題)』でも主役を
演じるなど今注目の新進俳優。その他の出演作として、ドラマ『飛行少年(原題)』、ドラマ『地球臉紅了(原題)』など。
宮家の御曹司で于盛優の夫となる宮遠修を熱演。頭は弱いが気は優しく、妻を心から愛す。

 

途中で解毒されると、遠修がクールになってしまってそこがまた切ないえーんえーん

 

こんな彼が良かったのにい!てなるんですよ。

 

アイドー・ユーシュー
愛徳御書


何宜謙(ホー・イーチェン)
1996年8月26日生まれ。本作で本格的デビューを果たす新進俳優。出演したドラマ『住我対面的小哥哥(原題)』、ドラマ『世界上最動聴的你(原題)』の公開が控えている。
于盛優のことを思い続ける幼馴染みで、鬼域門派の当主・愛徳御書を熱演。

 

 

 

ゴンユ・エンハン
宮遠涵:遠修の弟で次男


徐凱鑫(シュー・ カイシン)
1992年9月8日生まれ。本作で本格的デビュー。その他の出演作として、ドラマ『萌妃の寵愛絵巻』、ドラマ『地球臉紅了(原題)』など。
 

 

 

 

​ゴンユ・エンシア
宮遠夏:遠修の弟で三男


李嘉豪(リー・チャハオ)
2000年7月17生まれ。本作で本格的デビュー。
 

 

 


ルー・レンイー
陸仁依:愛徳御書の親戚で鸚鵡(オウム)派の当主


張雪菡(チャン・シュエハン)
1996年3月1日生まれ。本作で本格的デビュー。本作後の出演作として、ドラマ『明日曾照江東寒(原題)』(中国未放送)、ドラマ『絶代双驕(原題)』など。
 

 

 

ムー・ユーアー
木魚児:于盛優の侍女


呉芊盈(ウー・チェンイン)
1999年1月22日生まれ。アイドルオーディション番組『創造101』に出演。本作で本格的デビュー。
 

わたしはU-NEXTで観ています。

ふわっと、何が幸せか考えさせられたり、ヒロインの気持ちでキュンとなったり楽しいドラマですねぇ。

 

 

 

 

 

 

ふーみーのmy Pick