7月31日追記しました。

 

 

ヤンヤンとディリラバ共演のドラマが、いよいよ中国放送されるようです。

 

 

放送は、中国で6月27日からテンセントビデオ(Tencent Video)で、そしてweTVで配信されるという情報です。

7月26日から放送されました。

 

日本にも配信されるのでしょうか?

されています。

 

原題:你是我的栄耀

英タイトル:You Are My Glory

放送開始:2021年6月27日~Tencent Videoで放送予定。7月26日より放送

全話:27話 各話45分 32話

原作:顧漫(グーマン)の「你是我的栄耀」

 

高中時代はぱっとしなかったヒロイン喬晶晶、

何でも一番の超優秀学生于途に、憧れアタックするも振られてしまいます。

 

十年後、芸能界でスターとなった晶晶は、ネットゲームを通じて于途に再会するのですが―。

宇宙航空エンジニアとスターとの恋、人気作家グーマンが送るラブストーリーです。

 

 

 

では、メインキャストと一部サブキャストを紹介します。

 

 

 

于途(ユトゥ)役楊洋ヤンヤン

   

于途は、何でも一番の超優秀な学生でした。 

そして、子供の頃から叔父の影響を受けて、航空宇宙に夢中な少年でした。

自分の理想を追求するために、ガールフレンドとも別れ、勝ち組となる仕事もあきらめました。 宇宙開発の仕事を選んだのです。 

そんななかゲームで、チャオ・ジンジンに偶然会います。

彼女のゲームコーチになり、2人の関係はとても緊密になり、彼らはお互いをよく理解しました。 しかし、2人の間には隔たりがありました。 

そして彼女を失った後、私は彼女が私にとって重要であることに気づき、積極的に彼女を追求することに決めました。

 

楊洋 ヤンヤン Yang Yang 1991年9月9日生まれ。 出演作品 『ときめき旋風ガール』『シンデレラはオンライン中』『神龍か(シェンロン) 』 

 

 

喬晶晶(チャオジンジン)迪麗熱巴ディリラバ

    

人気の女性スター。

 彼女は学生時代には、普通の女の子でした​​。 しかし10年後、彼女は第一線のスターに変身しました。 

ゲーム「栄光の王様」のスポークスパーソンになりましたが、ゲームマスターのイメージが崩れ、落ちたイメージを取り戻すために、スキルを磨き始めます。 

 

そんな偶然で、彼女はゲームに出会います。 

オンラインゲームの神様の于途を、自分のゲームコーチに招待します。

また10年越しに、彼女は再びユトゥに告白しましたが、またまたフラれてしまうのでした。 

 

迪麗熱巴 デリィラバ 1992年06月03日生まれ。 『永遠の桃花~三生三世~』 『夢幻の桃花~三生三世枕上書~』『如歌~百年の誓い~』

 

翟亮役王燕林

 

主役于途の親友。 

 

 

佩佩ペペ役チョン・ヘコ

 

ジンジンの高校時代の友人。

 

シャットイン役パン・ユエミン

 

 ユトゥの先輩。助けてくれる存在。

 

 

 

シスター・リング役フー・コー

 

マネージャーであり、友人。

 

 

ヤンヤンとディリラバの、初々しい高校生姿が見れるようです。

そして、なにかこれは「シンデレラはオンライン中」をオマージュしたようなシーンもあるのかしら?

極上の美男美女なので、もう画面が美しい~~。ラブラブ

シャオナイに似たクールタイプなのか、またプラスされた年月の分、魅力も増した姿を見せてくれることでしょう。

また、宇宙開発という仕事もよく知らないので、サラリーマンのヤンヤン♡どんなふうに演じるのか楽しみですね。