この2話すんごい良かった!!

 

留学しないことにしたので

離れ離れになることはなくなり

お互いの好きという気持ちを確認しあえたので

もう、ケイはどんどんシンに迫りまくります。

 

image

スキあらば、キスしようとして

 

image

 

 

 

imageimage

ここ、メイキング見たけど

体勢が大変で疲れるみたい笑い泣き笑い泣き

 

 

帰りたくない、ケイを帰す

image

お姉さんシン 

ウン、ダメ!しっかり勉強して。

image

 

ルームメイトの子らが、可愛いわぁおいで

 

image

 

どうやったら芸能人をオトセルのか聞いてくるし爆  笑

image

シンとの関係をバラすとおどし

シンの歌番組にも行きたいと要求してくる。

 

シンは今、大きなターニングポイントとして

「音楽を愛する旅」に挑戦しているの。

imageimage

浮かれるみんな。

 

シンと食事もできて

 

ケイはヘルマンとして人気者。

image

 

 

Tシャツにサインもらって大喜び。

誰が一番カッコイイか競う姿は小学生なみニコニコ

image

 

ケイは、シュウシュウとともに

エベレストビッグデータコンテストに挑戦することにする。

なんかねぇ、プログラムのコンテストみたいな?

 

26話は二人(シンとケイそれぞれ)の頑張りがすごかった!!

 

シンは対決に向けて

 

ケイはコンテストに向けて

 

しばらく連絡しあわない、と決めるの!

 

賭けをしてね。

どっちが勝っても、旅行行くみたいだけどニヤリ

 

 

曲のアレンジして歌唱が最も活きるロックな感じにしたいシン。

バンドのメンバーとも何度も話し合い、

あーだ、こーだ、と。

でも、なかなか難しい。

 

 

ケイの方もシュウシュウが

わからなすぎてイライラしてる。

image

分担してやりたいが

レベルが違いすぎるみたい。

 

むりやり、一緒に応募されたから

シュウシュウ、可哀想でもあるよ。

 

今回は、今までどうりでやろうというシンのスタッフ。

これまでと同じなら挑戦する意味ない、というシン。

 

「今のあなたがあるのは、会社のみんなの努力のおかげ」という

セイマネージャー。

 

「わたしの意志を尊重してほしい。

今まで、ずっと言う通りにしてきたではないか!」と答えるシン。

 

 

う~~ん、どちらの気持ちもわかるけれど

ムリしてたら、結局ダメになりそうショボーンショボーン

 

大学時代、マー・サンサンとシンは組んでいたの。

マーが曲を作り、シンが歌う。

 

でも、マーは失恋により歌をあきらめ、二人は解散したのだった。

 

image

image

 

 

シンが曲のアレンジのことで苦戦していることを

知ったマー。

 

いいアイディアと編曲が浮かばないというシンに

その場では、わからない、と言って逃げ帰るように

出て行ったマー。

 

シンは、もうどうしようもないほど行き詰まっていた。

 

しかしマーは、歌を聞きすでにインスピレーションを得たみたいよ。

のちに、アレンジした曲を持ってきてくれる。

image

それは、歌うのがすごく難しい曲だった。

image

高音がものすごく高い。

えっとね、華原朋美ちゃんの歌とかのイメージです。

え?ご存じない?爆  笑爆  笑

 

練習して練習して

諦めて、いっとき行方不明にもなり

それでもまた思い直して

 

ステージに立ったのです!!

 

image

まった、いい声だわ音符

image

 

image

image

 

image

 

image

 

image

image

 

どう、この歌い終わった表情キラキラ

image

ウン、頑張った、シン笑い泣き笑い泣き

 

みんなのコールも鳴り止まない拍手拍手

image

image

image

 

聴いてね。

途中から、声おおきくなります。

 

 

付き人ちゃんカカと抱き合い笑い泣き笑い泣き

 

image

セイマネージャーともうなずきあう笑い泣き笑い泣き

 

image

 

マー・サンサン、ありがとうえーんえーん

 

image

 

もちろん、ケイともね、抱き合うラブラブ

image

ケイもまた、コンテストの応募をやり遂げていました。

ケイは賢いので、苦労はあんまり見えなかったかなウインク

 

image

はい、完了!みたいなキョロキョロキョロキョロ

 

image

 

もう、この回は神回です。

感動しました。照れ照れ

出来ないって何回も諦めかけるけど

あきらめないで、やり遂げましたグッグッ

 

「君の未来だ、諦めるな」

 

ケイの言葉、いろんな人に当てはまると思う。

 

「再起動すればいい

絶対クリアできる」

 

サンサンともう1回始めようも、良かったルンルン

 

このあとは

 

image

こんな甘々ですので

お楽しみにラブラブラブラブ

image

imageimage

 

再見バイバイ