WeTVで見ています。

どんなのかとりあえず見てたら

 

あれあれ、この人の心の声が聞こえるこの展開は??

 

君の声が聞こえる

まんまです~~。

 

まだ、2話までしか見てないけど

 

大筋同じですね。

話数長いからきっと色々つけたしてあるかしら?

 

 

でも、このドラマほんとよく出来たドラマなので

惹きつけられて見ています。

 

韓国のキャストと並べてみますね。

 

弁護士役のイ・ボヨン

 

 

林星然役

戚薇チー・ウェイ1984年10月26日生まれ

image

image

なんかさ、画面ではカタカナでセキビって表示ですよ。ジンハンはキンカン。

わたしは初ですかね、このヒロインの方。

 

学生役イ・ジョンソク

 

 

江夏役

金瀚(ジンハン)1993年06月07日生まれ

image

 

は知ってます。

王女未央

 

ドレスに恋したシンデレラで見ました。

 

ウ~~ン、イジョンソクと比べると、ね。キョロキョロキョロキョロ

でも、今まで見たドラマのなかでは一番良いよ。

意外と若いのね。

 

 

 

同僚役ユン・サンヒョン

 

 

こちらは同僚役ではなく、上司ですね。

王陽明サニー・ワン

image

 

 

そして高校時代からの悪縁の現在検事のこの女性を

 

 

ほらほら、永遠の桃花の素綿(ソキン)ですよ!

黄夢瑩マギー・ホァン

image

 

 

コワイ犯人

本当。この犯人怖かった、記憶に残ってるガーンガーン

 

 

きっと、この人もこわくなるね。

image

 

 

 

10年前に事件により正義を信じなくなった

お金、お金になっちゃった林星然おいで

image

 

過去の事件と

 

image

image

image

image

 

今の事件が交差しながら

image

image

 

imageimageimage

 

心の声が聞こえる江夏との

ラブストーリーが進んでいきますラブラブ

imageimage

お金が降ってくるわぁ~~。

image

顔についてます、よ。

image

image

 

え?ほっぺにチューぶちゅーはてなマーク

もう、最近の若い子は、いいわよラブラブ

image

え?びっくりびっくり

サブキャスト

ヒロインのお母さん、良かったですよねビックリマーク

 

こちらでも、娘を信じる強い母親えーんえーん

image

imageimage

 

でもこのドラマ見てて

一番テンション上がったのは

 

image

 

この出会いのシーンの背後にヤンヤンのポスター見た時でした爆  笑爆  笑

 

再見バイバイ

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

imageimage

ラッポギつくってみた照れ照れ