あ~~ん、見終わったえーんえーん

乙女のトキメキ錦心似玉乙女のトキメキ

image

 

星★5ですビックリマーク

ものすごく楽しみに次々見ましたね。

最後のほうもう、気持ち入ってるから

ツライシーンは見たくなかったショボーンショボーン

 

ので、最後の方だけゆっくり見ました。

 

またはじめから見直して

色々わかることがあるので

また見なおしていきたい。照れ照れ

 

一番面白かったのは

徐令宜と十一娘の

夫婦としての関係の変化でしょうか照れ照れ

二人共に好きで結婚したわけではないのでね。

 

最初、侯爺は十一娘のことちいとも気に入ってないんびっくり

image

十一娘もそう。

夜は夜でこんなやし爆  笑爆  笑爆  笑

image

image

 

風呂に入るのに

着物脱がせるのもこんなやし爆  笑爆  笑爆  笑

imageimage

近づきたくないはてなマークキョロキョロキョロキョロ

 

15才だから仕方ない!?

相手がおんちゃんやし。笑い泣き笑い泣き

 

image

 

侯爺なんで3人も側室持ったはてなマーク

って思ってた。

 

だってすごく関心なあ~いのよ。側室に。

 

見直したらちゃんと説明されてた。おいで

一番最初になったのは秦姨娘。

 

秦姨娘はもともと侯爺の母の侍女やった。

それが侯爺崖がした時に世話させて

おとなしくて誠実で良い子やから妾にした、と。

母がね。

image

 

韓ドラ古劇でもある妊娠した時薬のませるふうにして流産させる案件ガーン

image

 

2番めの側室が文姨娘

将軍として戦さに出ることの多い侯爺&徐家を

経済的に支えてくれた文家。

 

その娘を側室とする。

なんつっても金あるのが自慢OK

image

 

image

ひぃ~、厳しい表情の侯爺びっくりびっくり

ありがたく飲みなさい~キョロキョロキョロキョロ

 

子供にやるように言うて

箸もあまりつけず行っちゃう。

ツメタイつめたいプンプンプンプン

 

 

その点、3番目の側室喬蓮房は小さい時に一目惚れした

侯爺が大好きって感じだから

子供っぽい仕種とかもあり、可愛い敵役でしたニコニコニコニコ

image

image

 

いや、やったことは相当ひどいかな滝汗

でも、人気があったのわかる照れ照れ

 

嫌味言ったり、プイってしたり。

十一娘の姉元娘に陥れられて側室止まりになったから

十一娘に恨み千万ニヤリニヤリ

image

十一娘は庶女、私は嫡女というプライドがビックリマーク

 

この最初に挨拶した時に

この方々がこうなるなんて予想もしなかったガーンガーン

みんな退場DASH!DASH!

 

image

側室との一人ひとりがそれぞれに

可哀想なのが後半あきらかになりましたね。

 

でもまた区家と手を組んでハッハッ

王女未央のときの

「また、お前か!」って陛下が言ってたの

思い出すくらいでした。爆  笑爆  笑

見た方には共感してもらえると思うんですが。

 

侯爺と十一娘がともに苦難を乗り越える事によって

二人がこの人は信頼できると思いはじめたところから

侯爺の片思いがはじまりますねキョロキョロキョロキョロ

 

十一娘はまだ自分の気持に気づいていなくて

キスを避けるのも続いていたものねチューチュー

 

祭りに一緒に行って提灯をゲームで2つゲットしたところあたり

は、もう侯爺は十一娘にゾッコンラブラブな感じでした。

image

 

はい、入りましたぁ。

image

image

なんか良いねこのセット?かな!?

 

 

image

 

一族を背負うという使命に生きていたので
感情に流されないようにして生きてきた侯爺。

 

なので、これは彼にとって初恋のようなものだったのです。

え、今さら?

ここで、やっと初キス

image

お団子で阻む十一娘。

マジ、ソコまで~。

image

はい、お団子どかしていきました~グッ

 

image

 

しかし帰り道

子供がぶつかり

提灯が燃えちゃうえーんえーん

 

image

image

 

夫婦提灯、縁起物のようだったので

ショックガーンガーン

 

しかし、これもまた手作りで侯爺が提灯作ってくれましたね。

優しい~~ラブラブラブラブ

 

 

十一娘も喬蓮房のワナにハマったり離れ離れになってから

やっと侯爺に対する愛を自覚しましたねウインクウインク

 

そして死というものが目の前にきたときに

その人がどんなに自分を愛してくれたのかわかるのでしょう。

 

まだ半分くらいの内容なので

次回に続きます。

またいつか~。うーんうーん

 

imageimageimageimage

 

imageimage

 

imageimage

 

imageimage

 

 

 

image

 

次、何見よう~~。

 

再見バイバイ

 

 

キャストの紹介や、感想をまとめました:

 

 

 

イベントバナー

 

最近買ってよかったもの。

浄水器

水が甘く感じられます照れ照れ