ふんわり風船星ソボクふんわり風船星

 

 

ソボクがいよいよ韓国で公開されるんですね。照れ照れ

日本公開はいつになるんだろ?

tving という動画配信でも見れるらしいです。

 

tving TV は、番組タイトルやアーティスト別に 24 時間楽しめるライブスト リーミングサービスで

数ある Mnet Smart の機能の中でも人気のコンテ ンツです。

と。

Mnetは知ってますがtvingは知らなんだ。キョロキョロキョロキョロ

 

台湾とタイ、香港、シンガポール、マレーシア、ベトナム、インドネシア

モンゴルなどは今月15日に韓国と同時上映。

 

日本とドイツなども上映準備中だって。

 

うんうん、はやく~~ラブラブ

 

人類初のクローン人間ソボク(パクボゴム)を

極秘裏に動かすという任務を追った

国家情報局員ギホン(コン・ユ)があらゆる勢力からソボク守り同行する

ファンタジーアクションストーリー。

 

公開されたソボクの一日の映像。

 

ソボクの一日を尋ねるギホン。

 

午前9時

辛い検査えーん

11時

種の食事ショボーン

午後2時

イムセウン博士(チャン・ヨンナム)と永遠について話す。

キョロキョロ

実験室で繰り返される同じ日々に

ギホンがソボクの前に現れるビックリマーク

 

実験室を抜け出し

本物の海の水にふれ

 

珍しいものだらけの市場をめぐり

 

初めてカップラーメンを食べる。

三杯ておいでおいで

でも、食いしん坊ボゴムなら

本当に食べれそう爆  笑爆  笑

 

 

 

 

ロングバージョンルンルン

 

 

コン・ユとボゴムが同じ画面に映ってるだけで

嬉しい~~ラブラブラブラブ

 

劇場の大画面で美しの二人を見たい!!

アンニョンバイバイ

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

イベントバナー