ハート錦心似玉ハート

 

OSTもすごく良いです。

中国ドラマの曲は懐かしい感じのもあるのですが

この曲は聞いたことのない新鮮な曲

うたもスゴイ上手いOK

 

高音できれいな声です音符音符

ヒロインのスラブトーリーもわかるのでぜひ見てね。

 

周深の「要一起」

曲のタイトルは一緒にいたい)という意味みたいですね。

 

ミュージックチャートの人気スコアのウィークリーチャンピオンを4回連続で獲得し

ミュージックチャートのTVシリーズサウンドトラックのウィークリーチャンピオンを獲得しました。

これはミュージックチャートのウィークリーチャートでの新曲の最高の結果だそうです。

 

長く滞在して、この瞬間に昆虫に耳を傾ける
3月の雨、7月の晴れ、星を数える
空が白いある日、私の寺院は一緒でなければなりません
あなたは月が怖いと言います

私はあなたを愛していると言います

 

昆虫に耳を傾けるてね爆  笑爆  笑

虫の音くらいの意味かなキョロキョロキョロキョロ

 

周深さん

1992年9月29日生まれ

 

ウクライナのリヴィウ国立音楽アカデミーを卒業し

中国本土で最も人気のある男性歌手らしい。

最優秀本土男性歌手の6つの授賞式で受賞している。拍手拍手

とにかくデビューしてからずっと素晴らしい評価と実績を上げてる歌手みたい。

女性かと思ってたくらいのきれいな高音ですよねラブラブ

 

 

 郁可唯の「锦心似玉」も良いルンルンルンルン

 

 

 

桃の花を描き お茶の香りが漂い

恋心を歳月に織り込む

月光が流れ込み 情が手紙から溢れ出し

あなたが唯一の望み

涼しき秋風が吹き

山頂から遠くを眺め

夕暮れの鳥が空を走る

夢の中に故郷へ帰る

忘れられないあなたの手を

繋いで波を乗り越える

幸い時を超え白髪が生え

わたしはずっとそばにいる

心が高鳴りあなたと見つめ合い

あなたへの気持ちもう隠さない

 

世間が離合集散生死無常

あなたとともに白髪になるまで

 

 

 

どうですか、この声の綺麗さ音譜音譜

そして情緒豊かで

もうほんと素晴らしいですラブラブ

 郁可唯さん

1983年10月23日生まれ。

 

OSTの女王らしいです。

 三生三世十里桃花の主人公人物曲「思慕」も歌ってると。

 

 

こんな声で歌うの楽しいだろうなぁ~~。照れ照れ

 

 

ええ?ウォレスチョンも歌ってるの?

 

 

 

エンディングテーマですね照れ照れ

 

タンちゃんが歌ってるのは知ってたけれど。

 

中国の俳優さんたちは歌える人が多いネウインク

 

墨の如き夜は涼しい

誰が寂しさを描き

全てを描いても君への思いは描けぬ

山は雨降りを待ち

僕は君との出会いを待っている



寒さが服を貫き骨に浸透し

数奇な運命 縁が掴めぬ

 

あらすじ感想はまた今度バイバイ