ラブラブとなりのツンデレ王子の二人が結婚してたラブラブ

 

朝からじよんおんまさんのブログを読んで

わたしも興奮しました。

 

ここにブログはりたいけど

うまくいく気がしないからやめとこ。爆  笑爆  笑

未だに途中で入れるのがうまくいかないチーン

 

チャン・ユージェンは、呉倩と結婚し娘がいたことを告白しました。

通常の恋愛結婚、素敵な子供、そして完全な法的手続きです。

 

 

3月15日、チャン・ユージェンは子供を産むという噂に応えて

ソーシャルプラットフォームにメッセージを投稿しました。

通常の愛と結婚、素敵な子供、完全な法的手続き。

私はあなたを知らないので、あなたが私を叱ってもかまいません。

個人的な事柄をあなたに話す義務はありません。

子供に通常の成長空間を与えたいだけです。

あなたは本当に私の娘の写真を撮って、私の娘の名前を暴露するべきではありません。

今回、彼女の両親は彼女を保護しなかったという彼らの義務を怠った。

彼女の母親は自分を責め、今までとても悲しく感じています。

別の時間はありません。

 

へぇ、娘までいるんだ~~びっくりびっくりびっくり

 

 

恋人らしいとは知っていたけれど

結婚のニュースも全く知らなかったね!

 

となりのツンデレ王子は大好きなドラマだったし

チャンユージェンもウーチェンも好きだったから

嬉しいニュースだけど

 

チャンユージェンがドラマのモーみたい笑い泣き笑い泣き

困るんだ!かってに撮って、どう責任とる!?みたいなプンプンプンプン

 

自分の主張を堂々とかましてくる感じですね!

 

マスコミに対して言いたいこと言う姿勢は好ましいと

私は思いますねぇ。口笛

 

でもなかなかずっと隠すのは難しいでしょうね。ショボーン

 

子供のために顔や名前を出さないでほしいというのは

親として当然の願いだと思います!ムキー

 

 

二人のラブラブ写真でも見て幸せの

おすそ分けもらいたい~~。ラブラブ

 

 

U-NEXTで見れるからまたみようかなぁ。

ただ、とにかく別れないでほしいね音譜音譜

いつまでもドラマ見たいんでおいで

 

再見バイバイ