シリーズ第二弾ラブラブラブラブ

 

お待たせしました!(待ってない?)

 

流れ星私を通り過ぎた男たち流れ星華流編です。

 

 

 

「永遠の桃花三生三世」

夜華役 マークチェン


見始めた時はヒロインのヤンミー が綺麗でカッコイイと思って毎回楽しみに見ていた気がしますキョロキョロキョロキョロ
夜華は最初あまりにも情緒がない感じであせるあせる

「白浅を守る」と言ったのに定君にやられっぱなしでゲッソリゲッソリ
まぁでも成長著しく一回白浅を失ってからまた出会えてからの一途さといったら!?


数えきれない💕ときめきシーン恋の矢恋の矢恋の矢

 

 

あ、長くなるので次❗️
マークチャオはこれしか見てません😅

「孤高の花」
晋の将軍楚北捷そほくしょうウォレス・チョン鐘漢良

 

白娉婷(はくへいてい)役のアンジェラベイビーへのラブの強さラブラブ

そして中国ドラマ見始めだったから
もともとミステリー好きのわたしとしては
この戦(いくさ)の戦略を練って勝ち、後でネタ披露してっていうのがもうすごく面白くて!!

ワクワクしながら見てましたね爆笑爆笑

この続きで「マイサンシャイン」見たのです。
したらもう役名ホーイーチェン最高!!!!

 

またね、頭イイ弁護士役ですわ。
頭切れるのはもうお約束
!?

そしてまぁ、一途❗️
「乗ってビックリマーク」有無を言わさず乗せます、毎回。

ティファニータンとドキドキドキドキドキドキ

 

3人目
ホアンシュアン黄軒

「わたしのキライな翻訳官」 ジアヤン役

鬼教官、鬼上司からの

メロメロの恋人になりますドキドキドキドキ

途中が色々とありすぎやけど真顔真顔

 

「海上牧雲記 ~3つの予言と王朝の謎」牧雲笙役

このドラマでの品のある皇太子、素敵でしたビックリマーク

このドラマのすごく壮大でスゴイドラマでしたねアップ

 

「空海-KU-KAI-美しき王妃の謎」白楽天役

 

 

そして出会ったのが

ヤンヤン楊洋

「シンデレラはオンライン中」 シャオナイ役

このゲーム上の姿も素敵恋の矢恋の矢恋の矢

 

クールで頭脳明晰で仲間からの人望もある。

しっかり自分の目標に向かって歩く青年合格合格

 

そしてまた熱烈に一途な愛ラブラブラブ

 

何回でも見返したいドラマラブラブ

 

 

ここへんのイケメンは今進行中ニコニコニコニコ

 

まだまだどんなドラマで素敵な人に出会えるか楽しみですクラッカークラッカー

 

フォローしてね…

 

【2020年最新改良版】 KEYNICE usb扇風機 卓上扇風機 クリップ 充電式 usbファン 超強風 静音 風量4段階調節 360度角度調整 長時間連続使用 LEDライト機能付き ブラック